パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 91~100
パチ大好きママさん
[No.13539]パチ大好きママさん

よっちゃん
お腹大丈夫
寝冷えしちゃったかなぁ… 早くよくなるといいね

よっちぽっちさん
[No.13538]よっちぽっちさん

おはよう(^^)/

なんだか昨日から腹痛に悩まされて夜中に1時間位トイレに引きこもり(T_T)
まだ調子悪いけど仕事行って来ます(ToT)/~~~
ちょこちゃん☆
今日は爆連して勝てますように(*^_^*)
アフロさん☆
楽しんできてね!(^^)!
つーちゃん☆
パチママさん☆
のっち☆
太郎さん☆
さっちゃん☆
良い週末を(~o~)
まとめてスイマセン(^-^;)

つげっちさん
[No.13537]つげっちさん

ぱぁまん
シンパイかけてゴメンネ

アタシも餃子メイン
再度メニューは野菜炒めくらいよん

因みに35枚入り皮二袋使うから
ホットプレートいっぱい
アタシなんてせいぜい七個位だから、ムスコの食べっぷりで満腹になるよ
なのにガリガリ君
180近くあり45位しかないの
遺伝子的に仕方ないってのはあるけどさ
これ以上にガツガツされたら食費が

食べなくて困るよりいいんだろうけどね

さぁて土曜日参観行ってきます(^o^)/

パチ大好きママさん
[No.13536]パチ大好きママさん

ちょこチャン
おはよー
頑張ってね~

アタシゎ行くなら
明日かな

しろちょこさん
[No.13535]しろちょこさん

皆さま、
おはよーございます
ヾ(・◇・)ノ

ログ書いたら…
来るつもりが
来れずごめんね
人( ̄ω ̄;)

つーチャン☆
タロサン☆
アフロサン☆
ぱーまん☆
どらちん☆
のんてぃ☆
よっしー☆
皆、ありがとー♪
これでたまってた出撃
報告なくなった~( ´∀`)

つーチャン☆
ポチっとしたよ☆
頑張ったよ。うん。
私にゎわかるっ
( ´△`)

てか、等価って
厳しいよね?
私も去年までゎ
等価じゃない
ホールメインだったから
等価って…恐いw

等価じゃないホールのが
勝ててる私(´Д`)

のんてぃ☆
釧路なんだ~!!
行ったことないなぁ~
ごめん(^人^)

どらちん☆
へなちょこです。
はい…。。(〃_ _)σ∥

ぱーまん☆
今日ゎパチ行くの?
餃子メイン全然アリ
でしょー♪♪
(^-^)/

アフロサン☆
タロサン☆
さこ☆
よっチャン☆
ひろサン☆
皆イソイソ?
無理しないで、
マイペースでね
( ・∇・)

今日も1日ファイト~

私ゎパチ行ってきます
ヽ(・∀・)ノ

パチ大好きママさん
[No.13534]パチ大好きママさん

みんなおはよー

のろこ
土日関係なく早起き辛いね
ゴメンネアタシゎ8:30まで寝てました

つーチャン
今日ゎ元気そうで良かった

あふろん
ゴルフ楽しんできてね

んぢゃ~皆様
素敵な週末を(≧∇≦)

つげっちさん
[No.13533]つげっちさん

ちょこ
ファイポチ完了
昨日は1人落ち込んでたけど
寝たらワスレタ(笑)

でも今日明日は行かないって決めた

月末は様子見てみるわ

ってか
等価になったら出玉渋すぎる

私だけかなっておもっていたら

他の常連客同士の会話が漏れてきたの

換金したら嬉しいけど…

パチの釘は閉めすぎだよ

ちょこ
今度は仲良く勝とうね

つげっちさん
[No.13532]つげっちさん

きゃお
さだぼアタシたちったら息がぴったりぢゃん

どんぴしゃり

すごいね

前にさだぼとかっちゃんだったかが

どんぴしゃりあったんだよね

そういや最近かっちゃんは顔を出さないねイソイソかな

つげっちさん
[No.13531]つげっちさん

きゃお
さだぼアタシたちったら息がぴったりぢゃん

どんぴしゃり

すごいね

前にさだぼとかっちゃんだったかが

どんぴしゃりあったんだよね

そういや最近かっちゃんは顔を出さないねイソイソかな

百連太郎さん
[No.13530]百連太郎さん

皆さん、おはようございます

つ-ちゃん
アフロさん
しろちょこさん
負けおつ
ファイト

皆さんにコメントできず
カンタンでゴメン

良い週末を