パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 51~60
よっちぽっちさん
[No.13579]よっちぽっちさん

太郎さん☆
ゴイス~!!(≧▽≦)
勝ちおめ(^_^)v
俺にも勝ちpower分けて!(^^)!
パチママさん☆
出しまくってるかな?

百連太郎さん
[No.13578]百連太郎さん

皆さん、こんにちは

アフロさんお見事です

しろちょこさん
お気遣いありがとう

自分、昨日はパチンコ打っていた暇人です
プラス52K

さっちんも、よっちゃんも
今日は体調いいのかな?
適度に頑張って

パチママさん
つ-ちゃん
のろちゃん
ひろさん
皆さん

いろいろがんばろう

パチ大好きママさん
[No.13577]パチ大好きママさん

みんなオハヨウゴザイマス

のろこ
朝早くからいつもお疲れ様m(_ _)mです

つーチャン
今日ゎオープン何チャラ頑張って

よっちゃん
お腹治ったみたいで良かった

あふろん
勝ちおめ
毎回写メキレイだね~ゴイスいつも構えてんの アタシゎ出た瞬間あぁってなる

ちょこチャン
5時から昼寝のつもりが…って夕方よね ガッツリ寝たね
今日もかな

アタシも今日ゎ出撃予定久々 違う行こうかな

また報告きまぁす

さっんさん
[No.13576]さっんさん

2度目のおはよう

のっこは仕事カナ

ぱぁまんだよね
勝てぃっ

よっちゃんカナ
私も昨日は腹痛が…

ねぇたんは用事タンマリね

ちこはDVD鑑賞ね
情報ありがとね

皆のはポチポチしてるよ

皆様良い1日を

よっちぽっちさん
[No.13575]よっちぽっちさん

おはよう(^^)/

ちょこちゃん☆
ありがとう(*⌒▽⌒*)
もうすっかり良くなったよ
今日は久々の静岡行って来ます(^-^;)
パチママさん☆
今日、稼働予定だっけ!?
つーちゃん☆
のっち☆
さっちゃん☆
良い日曜日を♪

さっんさん
[No.13574]さっんさん

皆さんオハヨウ

私も昨日はめちゃくちゃ早く寝たよ

とりあえず…二度寝したら、
また来ます

また後でね

つげっちさん
[No.13573]つげっちさん

おちょこちゃん
はやっ
おっはよ
\(^^)/

ちょこちゃんってば
本当真面目だね
文章に人柄の良さが
滲み出ているわ

さだぼ
真っ暗な中おちゅかれさまだよね

みんな
今日もHAPPYに過ごしましょうね(^o^)/

簡単マトメテゴメンナサイ
ちとダッシュします

しろちょこさん
[No.13572]しろちょこさん

ログぽち&レス読み返し完了☆

まずゎ、
皆、いつもポチっと
ありがとー♪
なんか…
いつも寝落ちとか
イソイソとか
来れないのに…
ごめんね人( ̄ω ̄;)

あっ、パチゎ
久しぶりに勝ったよ♪
ログゎまた後で☆

のんてぃ☆
遅くなったけど、
地獄少女シーズン1ゎ
見終わったよ♪
面白かった(  ^∀^)
今、シーズン2見てる♪

つーちゃん☆
主婦ゎ仕事ですよ~!!
はっきり言って、
普通の会社員より
ハード業務だと思うよ。
だって主婦にゎ
休日ないもの(T-T)
だから、
堂々としましょ♪
あっ、葛城サンね、
イソイソだから暇ない
みたい(((^_^;)

ぱーまん☆
夜パチゎお約束して
ないじゃん?
行っちゃえ♪♪
ってか、
私もいろいろ破ってますから~!!
破ったら、ごめんなさい
でOK(  ^∀^)

さこ☆
お湯ねぇ~!!
私、基本お湯。
もちろん、お風呂掃除も。
ちなみに、
お水使うなら、
寒さ対策で
キッチン専用にして
ゴム手袋使ってみたら?
旦那のお母さんそうしてる(笑)

よっチャン☆
お腹…落ち着いた?
大丈夫?
運転のお仕事だと
急にトイレ行きたくても
行けないよね~!!
お腹お大事に♪

アフロサン☆
ログ読んだよ~!!
ポチっとしました。
勝ちおめ~!!
アカギ…あの絵が
苦手で触ってないなぁ…
人( ̄ω ̄;)

タロサン☆
イソイソっぽいけど、
無理しちゃ駄目よ~
(* ̄∇ ̄)ノ
体調崩したら…
自分辛いしね~
ファイト~((o(^∇^)o))

皆さま、
今日も1日ファイト~!!

しろちょこさん
[No.13571]しろちょこさん

のんてぃ~!!!!

いつもいつも、
朝早くから
お疲れさまです♪

おはよー♪
今日も無理しちゃ
駄目よ!!
(* ̄∇ ̄)ノ

皆へのコメゎ
今から
(・・;φします♪