パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 1~10
さっんさん
[No.13632]さっんさん

みなさん

悩みに悩んでたんだけど…、
結論出ました

このはします

なかなか顔も出せなくなったし

ねぇたんが建てたとゆうことで、
踏ん切りつきました

きっと皆そちらに行くと思うしね

長い間ありがとうございました

そしてに来てくれた皆様ありがとう

楽しい時間をありがとう

皆様の幸運を祈ります

引き止められると気持ちが動くカモなので、

このレスを最後にしますね
また他で会った時はヨロシクですm(__)m

それでは

さっんさん
[No.13631]さっんさん

ねぇたん

ありがとう
参考になったよ

つげっちさん
[No.13630]つげっちさん

さっこ
多分結婚して一番最初の考えたくない日本の風習だよね

人付き合いって…
寂しくなるけど物品繋がりなをだと…感じる

人に感謝の気持ち
その後も付き合い宜しくって
言葉と物品しかないのかも

楽って言ったら楽

半分返しって目安だけど地域や個人で差はあるし
一番は気持ちの問題だと思う。

誰かにしてあげたいって気持ちだから
悩む相手ならタオル一枚でいいと思う

でゎまた来れたらくるね

思いきって自スレ建てちゃいました

このオウチもこれる範囲でくるし
みんなのこと応援してるし

不器用だから頻繁に顔出しできないかもだけどシンパイは無用だよ
でゎ皆たまの健闘いつまでもお祈りしています
\(^o^)/

さっんさん
[No.13628]さっんさん

ねぇたんぱぁまんちこ
あふろぉよっちゃん
皆様

こんばんは

実家に帰宅してたよ

ぱぁまんやワカル方に質問
親戚関係の人に御祝儀いただいたら、
何を買って返した
わからなくて

よっちゃん勝ちおめ

あふろぉ体調壊さないでね

ちこボウボウ無理だよ

ねぇたん娘チンとデート楽しかった

ぱぁまん、お疲れ様

家事の続きやります

パチ大好きママさん
[No.13627]パチ大好きママさん

チビと帰宅後

おやつ食べて
一人で昼寝しちゃったアハ

今日ゎ仕事前に肉じゃがと味噌汁作ったから 後ゎシャケ焼いて
ご飯にしまぁす

つげっちさん
[No.13626]つげっちさん

およっち
勝てたなら良かったよ
ヒヤヒヤ稼働みたいだけど、負けてないなら良し

ばぁまんおちゅ

只今タイムセールで卵98円豆腐二丁98円もろもろゲット

駐車場が駄々混み
みんな安いと来るんだよね
ホントおばちゃん精神だよね嫌になっちゃう

パチ大好きママさん
[No.13625]パチ大好きママさん

よっちゃん

ちょっとでも増えたなら良かったね 時間なくなってから当たるとかあるある

つーチャン
もぅすぐタイムサービスだね~ 近くのでも行ったかな

よっちぽっちさん
[No.13624]よっちぽっちさん

残り100玉だったからノマして終わりにしようと思ったら7テンパイで当たりσ(^_^;
でも時間が無くなり隣りのオッサンに確変あげちゃった(T_T)
結局、1600玉増やして終了(+o+)

つげっちさん
[No.13623]つげっちさん

だいぶお疲れみたいね
余裕ある時のあふろんじゃないもんね

これから年末にかけて忙しくなるんだから
体力温存せねば

寝れるときに寝溜めできたらいいのにね