パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2060件中 51~60
ぷー(・∀・)さん
[No.2032]ぷー(・∀・)さん

おお(゜∀゜)
ぢゃあお城で待ってるね(*´∀`)ゞわら。

今日行ってきた☆
300円負けでした(^^;)
もちG1ね(●´ω`●)ノ

しんたん777さん
[No.2031]しんたん777さん

誰がペットや

お姫様だじょ

甘の500はまりは嫌だす

ライトミドルでも
厳しいはまりだよね

ぷー(・∀・)さん
[No.2030]ぷー(・∀・)さん

仕事終わったー(≧∀≦)
まぢハマりキツいぉ(><)
500ハマり経験(*´Д`*)=3

おお!
勇者サマ(*^^*)
ぢゃあぷーわペットの
うさたんで(*´∀`)σ

しんたん777さん
[No.2029]しんたん777さん

だったかなぁ

あんま気にして
見てなかったからさ

甘での
はまりはきついよね

アバチェン
魔法剣使いの勇者でつ

ぷー(・∀・)さん
[No.2028]ぷー(・∀・)さん

サンセイ柄の馬のぬいぐるみぢゃなかった?
キャラ群‥
見たことない( ´艸`)

でもその甘でぷーわ
ハマりをくらってます(*´Д`*)=3

しんたん777さん
[No.2027]しんたん777さん

甘は確率もぃいしね

なんと言っても
16ラウンド25%は大きいよね

小栗旬の全(回)転

通常の⑦テンは確定なんだね

そう言えば
レース発展前に下から
なんかキャラ郡?
&なんか音あったかも

ぷー(・∀・)さん
[No.2026]ぷー(・∀・)さん

こんにちわん☆
ログポチ完了♪
負けおつ(^^;)
G1楽しかったでしょ?
全回転わ泣く~(*´Д`*)わら。
感動的だしね★

ちなみに通常時の7テンわ大当たり確定だおヾ(^^ )
全回転行かなくてもね♪
ビタ止まりが2回あったし(*^^*)

しんたん777さん
[No.2025]しんたん777さん

昨日…
G1甘うったにゃ

オグリキャップ
全回転②回みまちた