パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2060件中 31~40
ぷー(・∀・)さん
[No.2054]ぷー(・∀・)さん

なんでやねん(;´Д`)わら。
ハマりわ大嫌いの部類でつ( ´艸`)

今日も勝ちおめ(*^^*)
ログポチ完了♪

ぷー(・∀・)さん
[No.2050]ぷー(・∀・)さん

今にそーなるから(;¬_¬)わら。

お相撲さん?(≧∀≦)わら。

しんたん777さん
[No.2049]しんたん777さん

それはチミだけだもん

昨日は。。
初当たり連闘100%だしね

ぷー(・∀・)さん
[No.2048]ぷー(・∀・)さん

甘とミドル出玉ほぼ同じだからね(^^;)
16Rの比率が違うだけで★

ただ、単発続くと
キツイよ(ノД`)↓

しんたん777さん
[No.2047]しんたん777さん

何回かは
うったことあるけど
爆発力が癖になりそう

ライトミドルバージョンより
甘の方が出るんじゃ
ないのって感じするし(笑)

たまに…
特別調教モード中に
シングル⑦テンで
めちゃボタン
連打してる人いるにゃ

次はいつ走るの?

あっ
お馬さんと間違えた

兎だったね

ぷー(・∀・)さん
[No.2046]ぷー(・∀・)さん

ええ☆
これわ確定です(●´∀`●)
キター(゜∀゜)ってなるからね♪

G1‥ハマりそう?わら。

しんたん777さん
[No.2045]しんたん777さん

だよね
②周目通り過ぎて
ブラックアウトパターンだよね