パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2060件中 91~100
しんたん777さん
[No.1994]しんたん777さん

④回目にして
総回転数
10000回転目前

次の稼動で到達します

ゆっくり休んでね

ぷー(・∀・)さん
[No.1993]ぷー(・∀・)さん

しんたん
ログポチ完了♪
勝ちおめ(*^^)v

最近わなかなか粘れない(*´Д`*)わら。

おやすみなさい(*・ω・)ノ

しんたん777さん
[No.1992]しんたん777さん

今日は粘り勝ち

どの台も
釘しめてるから
なかなか厳しいけど
気合いでまわしてるよ

ぷー(・∀・)さん
[No.1991]ぷー(・∀・)さん

199なのにねぇ(‥;)
まぁハマって単発だと
心ポッキーンだよね(;´Д`)

その代わりに一撃があるけど☆

1日で結構回せるね♪
回るのかな?

しんたん777さん
[No.1990]しんたん777さん

5、600は軽い方で
1000オーバーもチラホラあるよ

おいらは
はまりでってより
ほとんど
①日フル稼働だからの回転数かな

ぷー(・∀・)さん
[No.1989]ぷー(・∀・)さん

そんなにー??わら。
ハマりが深いの?
しんたんログも
ポチ完了♪
10000回fightだよん(^^)/

しんたん777さん
[No.1988]しんたん777さん

昨日のはポチしたよ

『AKB』楽しすだよ~

③回の
実践で約7000回転でつ

ぷー(・∀・)さん
[No.1987]ぷー(・∀・)さん

楽しいけど‥
昨日わ‥(;´Д`)
ログ見て下さいなー(><)

しんたんわAKB
楽しんでるー(*^^*)?

ぷー(・∀・)さん
[No.1985]ぷー(・∀・)さん

楽しいんたね(*´∀`)σ
重力シンパシー
聞いてみたい(o^^o)♪