パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2060件中 41~50
ぷー(・∀・)さん
[No.2044]ぷー(・∀・)さん

特別調教ん時のシングルわ
必ず全回転に行くよ♪

ログポチ完了♪
勝ちおめ(*・ω・)ノ

しんたん777さん
[No.2043]しんたん777さん

罰として42・195㌔
走ってきて下さいな

やっぱ。。
疑似がないとダメなのかな?

特別調教モード中の
シングル⑦テンは
確定でぃいのかなぁ

今までは全部
全回転いってるけど…

ダブルラインは
NGみたいだけどさ

ぷー(・∀・)さん
[No.2042]ぷー(・∀・)さん

ノーマルだったからかも(;´Д`)
期待度アップなだけなのかな?
ぷーわ当たったけど‥
そんな怒らなくても‥(*´Д`*)↓

しんたん777さん
[No.2041]しんたん777さん

ごらぁ(;`皿´)

G1の甘で
通常時の⑦テン
普通にはずれたやん

発展すら
なしで⑥がとまった

ゲート…2/3
メロディ付きのムチ…3/3

なんだかんだで
殆ど一撃で22000発オーバー

牙狼の甘いやつに
12K突っ込んでるけど
逆転の諭吉勝ちになっちった

ぷー(・∀・)さん
[No.2040]ぷー(・∀・)さん

リング楽しいよね♪
みちずれが面白い(*´∀`)σ

今からログ書いて寝ます☆
おやすみなさい(*・ω・)ノ

ぷー(・∀・)さん
[No.2038]ぷー(・∀・)さん

誰か‥助けてください(>ε<)わら。

ログポチ完了♪
勝ちおめ(*゜▽゜)ノ
ぷーも今日いって
勝ったよ(≧∀≦)

ぷー(・∀・)さん
[No.2036]ぷー(・∀・)さん

ぷーわ風になるのか‥
せつないピョン(●´ω`●)

しんたん777さん
[No.2035]しんたん777さん

ぃいよぃいよ

骨だけ拾って帰るから

で。。
地中海にまくのにゃ