パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

レベルup

タカケイv2さん

皆さん
タカケイですm(_ _)m

パチ全ですが…スロもしてくださいね

お互いの知識や経験などをして『意識レベル』のupしたいです

ボーダー波読みオカルト

ジャンルを問わず意見しあいたいです

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 1~10
★NAO★さん
[No.565]★NAO★さん

すみません
お邪魔します…
みなさま突然ごめんなさい

タカ
どうしたの
してるやん
理由があるなら聞かせて言いたくないかな?

みなさま失礼しましたm(__)m

タカケイv2さん
[No.564]タカケイv2さん

皆さん、急で申し訳ないのですが
閉めさせてもらいます
。
今までアリガトウでした

ほのかさん
[No.563]ほのかさん

タカチャン
こんばんは
イベント告知なくなってた
信じるのは我だけだね
これって…うちらにとってマイナスなのかなぁ今までと変わらない気がするよ

タカケイv2さん
[No.562]タカケイv2さん

ほのたん
イベント自粛だけど
今月も、良い台に巡りあえたら
いいね

先月、プラス収支あっぱれ

ほのかさん
[No.561]ほのかさん

タカチャン
ポチッありがとう
規制はイベント告知なの
なるべく煽られることなく目を養わなきゃだね…

タカケイv2さん
[No.560]タカケイv2さん

ほのたん
ゼロサン
新サン
皆さんこん

8月も宜しくですm(_ _)m

ほのたん
一番【そうですね】

ゼロサン
新サン
ほのたん
体調には気をつけてファイト

ほのかさん
[No.559]ほのかさん

タカチャン
ゼロくん
シンたん
おはよう
ゼロくん
ポチッありがとう
今日も暑くなりそう

0749番さん
[No.558]0749番さん

タカさん
新ちゃん
ほのたんおは(^o^)/
タカさん
ほのたん
勝ちおめポチ
今月もみんな
頑張ろうね(≧∇≦)

ほのかさん
[No.557]ほのかさん

タカチャン
見たよ
タのか…あっぱれにポチッ
恥ずかしいけど…シンたんやタカチャンが真似てくれて嬉しい
ありがとねっ

ほのかさん
[No.556]ほのかさん

>ゼロくん
今日は4時間半打ってきたよ同市では花火大会あってたそれに行くと言ってに
大海アグネス打ってきたよハマリから一気に噴きました