パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

レベルup

タカケイv2さん

皆さん
タカケイですm(_ _)m

パチ全ですが…スロもしてくださいね

お互いの知識や経験などをして『意識レベル』のupしたいです

ボーダー波読みオカルト

ジャンルを問わず意見しあいたいです

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 11~20
タカケイv2さん
[No.555]タカケイv2さん

ゼロサン
ほのたん
新サン
ばん
ほのたん
タのか
した
行った
ゼロサン
乙でした
回転はでしたね

新サン
今日はイソイソですか

0749番さん
[No.554]0749番さん

ほのたん
ボクも一緒だよ
今日やらかした
-32k負けちゃった

ほのかさん
[No.553]ほのかさん

ゼロくん
わたしは打つ時間を長くすると弱いタイミングよく当たりヤメてる証拠やね本来、換金ギャップがあれば持ち玉は打ちきった方が有利なんやけど、失いたくないばっかにヤメてしまう自慢できる打ち方ではないよ

0749番さん
[No.552]0749番さん

タカさん
新ちゃん
ほのたんおは(^o^)/
今日は、みな行くんかな
ボクは昼から
新ちゃん
稼働日数が少ないと何故か
勝率はいい
多くなるにつれてに
勝ち額が少ないから
負けたら、すぐ無くなるけどね
p(´⌒`q)
今日も1日頑張ろうね

ほのかさん
[No.551]ほのかさん

タカチャン
おはよう
タのか…楽しみにしてます

タカケイv2さん
[No.550]タカケイv2さん

ほのたん
ゼロサン
新サン
オハヨーです
月末ですね
今日は皆さんかな
【黒】収支で来月につなげましょう

ほのたん

今日は…タのかでするね

ほのかさん
[No.549]ほのかさん

タカチャン
シンたん
ゼロくん
こんにちは
ゼロくん
ありがとう
最近は台数少ない大海アグネス打ってます
シンたん
ありがとう
タカチャン
ありがとう
今日は仕事なんやね
水分たくさんとってね

新台大好きっ子さん
[No.548]新台大好きっ子さん

タカさん&みなさん
おはよ~ございます
今日も暑さ対策して頑張りまっしょい
…
ほのたん
昨日は勝ちおめでしたポチっ
…
ゼロさん勝率かなり高いんじゃない?
今日はファイト~
…
タカさん
汗大変だけど頑張ってね~イオンバランス

タカケイv2さん
[No.547]タカケイv2さん

ゼロサン
オハヨーです
塩分&水分補給でファイト


0749番さん
[No.546]0749番さん

タカさん
新ちゃん
ほのたんおは(^o^)/
おめあんがとです
今日は1日中仕事に
なりそう
の人もの人もガンバ
(^∀^)ノ