パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

レベルup

タカケイv2さん

皆さん
タカケイですm(_ _)m

パチ全ですが…スロもしてくださいね

お互いの知識や経験などをして『意識レベル』のupしたいです

ボーダー波読みオカルト

ジャンルを問わず意見しあいたいです

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 31~40
ほのかさん
[No.535]ほのかさん

タカチャン
シンたん
ゼロくん
>タカチャン
不思議やったです
あんなことあるんやね
>シンたん
遅くなったけどシのか見たよ真似されて気付く自分の言葉独特やね

タカケイv2さん
[No.534]タカケイv2さん

ほのたん
新サン
ゼロサン
ばん
ほのたん

不思議な体験やったね

新サン
ネタ使わせてもらいました
m(_ _)m

ほのかさん
[No.533]ほのかさん

タカチャン
シンたん
おはよう
みんな朝早いねってこれが普通かっ昨夜は寝たような寝てないようなそんな夜でした
に行ってきます

新台大好きっ子さん
[No.532]新台大好きっ子さん

タカさんそれっす
スーパーアラジンチャンス
今が旬な台かなっやる

タカケイv2さん
[No.531]タカケイv2さん

新サン
アラジン
ファイトダス

ST中はスロットのアラチャンのですか

通常回転1000
ファイト廻す

新台大好きっ子さん
[No.530]新台大好きっ子さん

タカさんおはよう
今日は涼しいの~良かったね
アユ勝負頑張ってね~勝つ
僕は見て考えますアラジンかな

タカケイv2さん
[No.529]タカケイv2さん

新サン
ほのたん
ゼロサン
オハヨーです
ほのたん
気にしないで
今日も1日ファイト
新サン
今日は萌え台で勝負ですか

新台大好きっ子さん
[No.528]新台大好きっ子さん

タカさん&みなさん
おはよう~ございます
今日も頑張りまっしょい自分に勝つ(笑)

ほのかさん
[No.527]ほのかさん

シンたん
そうだね
気持ち切り替えるよ
ありがとう

新台大好きっ子さん
[No.526]新台大好きっ子さん

ほのたん
おばちゃんも納得して譲ってくれたんやしオッケーだよ~
また今度お返ししたら~