パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

レベルup

タカケイv2さん

皆さん
タカケイですm(_ _)m

パチ全ですが…スロもしてくださいね

お互いの知識や経験などをして『意識レベル』のupしたいです

ボーダー波読みオカルト

ジャンルを問わず意見しあいたいです

宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 21~30
タカケイv2さん
[No.545]タカケイv2さん

ゼロサン
ほのたん
新サン
オハヨーです

みんな勝ちオメデトウ
今日もファイト

汗かいてきます

0749番さん
[No.544]0749番さん

ほのたん
勝ちおめ×2ポチ
旧アグネス打ったんだ
ボクは甘・アグネス
ボクも15R1回きたよ

ほのかさん
[No.543]ほのかさん

ゼロくん
パチってるかなぁ
タカチャン
17時半までにはいきまぁす

タカケイv2さん
[No.542]タカケイv2さん

ゼロサン
ファイト
夜は安全運転で

ほのたん
涼みに行ってる

新サン

勝ちオメデトウ

0749番さん
[No.541]0749番さん

タカさん
新ちゃん
ほのたんおちゅ
激務は、昨日まで…(^。^;)
さっそく空き時間が…(°□°;)
出発は夜中o(^-^)o
では、行ってまいりまする(笑)
何打とうかな…(^。^;)

ほのかさん
[No.540]ほのかさん

タカチャン
タのか登場したら恥ずかしいような嬉しいような
シンたん
不思議なんだよねぇ…あんなことあるんやねぇ
ゼロくん
お仕事忙しいみたいやね暑いけどファイト

新台大好きっ子さん
[No.539]新台大好きっ子さん

タカさん&みなさんおはよう~
今日も張り切って頑張りまっしょいやる
……
タカさんアユ厳しいね~
読んだよ~ポチっ
今日も頑張ってね~
……
ゼロさんアザ~っす
お忙しいみたいだけど頑張ってね~
……
ほのたん
何台か偶然玉つまりかな不思議だね
体休めて頑張ってね視線弾き返す

タカケイv2さん
[No.538]タカケイv2さん

ゼロサン
ほのたん
新サン
オハヨーです

ゼロサン【激務】なんですね
ファイト

7月最後の週末皆さん楽しみましょう

0749番さん
[No.537]0749番さん

タカさん
新ちゃん
ほのたんおは(^o^)/
ちょいおひさです
1日中仕事の日が続いて
でした
タカさん
負け乙
ファイトポチ
新ちゃんも負け乙
×2ポチ
ほのたん
勝ちおめ
あるあるポチ
今日も1日頑張ろうね

タカケイv2さん
[No.536]タカケイv2さん

ほのたん

勝ちオメデトウ

連&オバチャンと話できて良かった

タのかもするかも