パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 121~130
S15雀聖さん
[No.56]S15雀聖さん

こうじですよさん

6入れたら6の数値がでるわけじゃないんでそれゆったら可哀想ですよ
1でもふくときゃふく
6は可能性が大きいだけです
くじ引きと考えてください
実際50枚外れが増えたところであんまかわるもんじゃないですよ

実際でてるところはでてたっぽいし

まぁみてないからなんともいえないですけど

もっとホール全体の写真あれば面白いですよね

S15雀聖さん
[No.55]S15雀聖さん

オカルトとあったので関係ないですけど意見がいいたかったんですよ

噂の検証

いい加減セグ判別はおもしろくないんでやめたほうがいいかと
ネタ切れなのはわかりますがネタがないならやらないでほしい..

期待してみるといつもセグ..
大体にた内容ばかりなんでつまらんです..

あんなのやるならあるあるを復活させてよ...
ひそかに楽しみだったのに..
あぁ
あるある

パチで帰ろうと思い返却を押すと貸し出しだった

あるある

わらえねぇよ..
等価ばっかじゃねえのに..
配置変えろよ..


享楽で玉をうわざらから箱に落とすとき10発ぐらい跳ねてどっか散らばる

いい加減あれ対策しろよ..
毎回毎回はらはらして集中できねぇんだよ..

S15雀聖さん
[No.54]S15雀聖さん

広島が大都市だとーーー!
おかやまのほうが大都市だーー!!

まぁ高知出身ですけどね
えぇ高知 
いや、四国は田舎ですよ
ふん

あららくんさん
[No.53]あららくんさん

こんばんは 
自分の地域では、イベント禁止なんですが
イベント禁止の地域では、開催出来ないんですか
 
東京は遠い
色んな場所で開催して欲しいです

こうじですよさん
[No.52]こうじですよさん

第二回のイベントに参加させて貰いましたが、最終データチェックしましたか、中間設定あればいい感じでしたね。イベントの本気度感じられませんでした。ちなみにパンダマンも青ドンでたらふく負けていたし、会社の信用落としますよ。本気でイベントに参加して貰えるホールを捜してください。お願いします。

検証人タケシさん
[No.51]検証人タケシさん

>48
はじめましてっ!
こばじゃさん
めっきりオカルト検証に行かなくなってしまった検証人タケシっす(笑)このイベントの成功にかけていますっ


土日のどちらか開催
⇒
ですよね。。第1回目が平日開催だったんですが、休日開催を望む声が多く寄せられたっすね。そこで第2回目は休日に開催したんですよね~休日ということで、朝一からお並びいただいた方も多かったっすね。
開催ホールのイベント日との絡みとかもあるっすが、上手く調整していければと思っていますっ!
今後ともヨロシクっす!

検証人タケシさん
[No.50]検証人タケシさん

>47
こんちはっ!
とりしゅーさん
参加者の方の貴重なご意見が聞けて、とてもありがたいっす♪
店内告知については、ポスター、ADカード、マイクアナウンスだったんですが、確かにまだまだ足りなかったっすね…今後はホールさんにシッカリとご協力してもらって、もっと盛り上げていければと思います!
また、ホールスタッフの対応でとりしゅーさんに不愉快な思いさせてしまって、残念っす…全参加者に快適にプレイしてもらわなければっすね。。
貴重なご指摘ありがとうございますっ!

検証人タケシさん
[No.49]検証人タケシさん

>46
Pくんさん
はじめまして!
引き弱っすか…
EXイベントでの鬼引きに期待してますっ(笑)

◇要望1について
こちらは全国展開に向けて本格的に動いてますっ!
ブログでもお伝えしましたが、キモとなるのが、ホールさんの元気度なんすよね~ここはやっぱりこだわっていきたいポイントっすね♪
現在、全国開催に向けて、「いっとく」とともに頑張っていますのでもう少々お待ちくださいっ!

◇要望2について
ナビ会員さん限定の特典については、いろいろと考えていきたいと思いますっ♪
抽選台とか面白そうですね。。ホールさんとの交渉がポイントになってきそうっすね!頑張りますっ!

◇要望3について
オフィシャルライターとナビ会員さんとのガチバトルっすか。。
楽しそうっすね~♪
早引き競争とか…!?
素晴らしいアイデアありがとうございますっ♪

こばじゃさん
[No.48]こばじゃさん

グースカピー
検証人の
ビートたけしさん
はじめまして
グースカピーの
こばじゃでつ
開催日なんですけど
土日のどちらか開催の時があってもいいと思いますワタシのは
土日休みだから
土日じゃないと
参加出来にくいです
お願いしますね
グースカピー

とりしゅーさん
[No.47]とりしゅーさん

タケシさん
返レスありがとうございます
換金率は……そうですね。
理解できます
私はネットで調べてから前日店員さんに聞きましたが、
ヒントはあっても面白いかも知れませんね
それと、第1回しか参加していないのに申し訳ないですが、店員さんがこのイベントを十分理解していたとはいえませんでした
店内の告知もイマイチでしたし、もっと大々的にやればどちらにもメリットがあるのに残念に思いました
ひょっとすると側にメリットが十分伝わっていないのではないでしょうか?
当然で普段来ない人がお客さんとして来られる訳です
側としたら、そこで新たなお客さんを獲得する『チャンス』ですよね。
今、新規の顧客を得る大変さを考えれば、本当に大きなチャンスのはずなのに、側がいい意味でこのを『利用』しているようには感じられませんでした
少なくとも、初めてに訪れた私が店員さんに(朝の並びなど)色々質問して、面倒そうな対応に不愉快な思いをしましたから
の事を全ての関係者(もちろん常連のお客さんも含めて)が理解できて、待ち望む形になれば素晴らしいですね