パチンコ全般掲示板

虎之介☆Max☆さん

虎Max2011

虎之介☆Max☆さん

新年新たに発進ィ
パチッとパチトーク 
オカルト勝ち負け愚痴 
笑いアリ涙アリ 
怒りテイラーアリ 
楽しくトークぢゃィ
お気軽にどうぞ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4832件中 21~30
ダ・ダ・ダッーさん
[No.4951]ダ・ダ・ダッーさん

あちこちあげあげちゅう
カモーん!
まだ見ぬ 虎ミドル級!

小春ぷぅさん
[No.4948]小春ぷぅさん

タイタン泣くな

今はねねチャンの家庭円満が優先よ
きっと戻るよ

天丼ちゃんさん
[No.4946]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
ねねちゃん(^^)v(^^)v
出来るだけ早く帰って来て欲しいじょ(´Д`)(´Д`)
せっかく知ってもらえたのにさみしいじょ(´Д`)(´Д`)

小春ぷぅさん
[No.4944]小春ぷぅさん

ねねチャンマジで

サイト依存
私もそうだったし、
なんも言えない

きっと帰ってくると信じてるからね

ねねチャンのノリノリTALK
大好きだった
また帰ってきてね
きっとだよ

しばらく話せないけど
身体に気を付けて

ねねチャンさん
[No.4943]ねねチャンさん

小春っち
タイタン

ネネチャンゎ
休会する事にしますた(^-^)

サイトに依存してるて
ダンナに怒られ(;_;)
ケンカしちゃった……

しばらくサイトから離れてみます

また戻ってくるかわからないけど
戻れたらまたヨロシクね(;_;)

向上心旺盛な小春っち
色々教わった…
あんがちょ
ボケ突っ込みも楽しかったょ
これからも楽しいパチライフを

痛風なタイタン
絡んでくりてあんがちょね
仕事ばかりしてないで
たまにゎ
パチンコしれょ~

んぢゃまた会う日まで(^-^)