パチンコ全般掲示板

虎之介☆Max☆さん

虎Max2011

虎之介☆Max☆さん

新年新たに発進ィ
パチッとパチトーク 
オカルト勝ち負け愚痴 
笑いアリ涙アリ 
怒りテイラーアリ 
楽しくトークぢゃィ
お気軽にどうぞ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4832件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.4941]小春ぷぅさん

おつ

ダルマのスペック今チェックした(笑)
ゴリ神みたい
演出はおもしろそうダネ

シリトリ連続演出とかあるんだ

雑誌だと平均連3連位みたいだけど、体感的にはそれほどでも無いって感じなのかな

ねねチャンさん
[No.4940]ねねチャンさん

そだょねぇ(T_T)

せめてサポ有りにしてほしかったよね…

でも初打ちの日ラッシュ中に
保留レインボーでたょ

小春ぷぅさん
[No.4939]小春ぷぅさん

おはょ(^3^)/

ねねチャン地震ちょいビビった
地鳴りしたし

ダルマなるほど
やっかいそ(´Д`)
サポ無し潜伏とかあんま好きじゃないかも

ねねチャンさん
[No.4938]ねねチャンさん

おはょ

小春っち
地震チト大きめだったね
だいじょびだった?
千葉ゎ地響きすごかったけど
揺れゎたいしたことなかた

ダルマッシュさぁ
レビュー見るとあんまイイこと書いてないね
初打ちでたまたま低投資で連チャンしたから油断してた

この機種…
単発で終わるコト多いんだけど
潜伏あるし
入ってなくても200回転くらいまでにまた単発でも引けるような台ゎゴールドみたい
オゲレツゎ800位ハマッテ単発の繰り返し
2000オーバーはまって単発→またはまりの台もあったょ(;^_^A

完全にとけてる
あと2日がんばっ

小春ぷぅさん
[No.4936]小春ぷぅさん

オチカレ

ねねチャンおつ
悪いことはできませんな
またFight

ダルマ評判悪いの?
周りに打った人いないからわからないけど

雪は帰る時間には溶けてた
朝は大変だったけどね

ねねチャンさん
[No.4934]ねねチャンさん

今…思いしってる
寒いょ~(;_;)

昨日休んだくせに
行ったから
罰が当たりました
68000円さよならぁ~(´Д`)

ダルマッシュ…
評判ワルイ意味がよくわかりマシタ

小春っちんトコも
積もってるでしょ
帰り
気を付けょね~(_´Д`)ノ~~