パチンコ全般掲示板

虎之介☆Max☆さん

虎Max2011

虎之介☆Max☆さん

新年新たに発進ィ
パチッとパチトーク 
オカルト勝ち負け愚痴 
笑いアリ涙アリ 
怒りテイラーアリ 
楽しくトークぢゃィ
お気軽にどうぞ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4832件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.4932]小春ぷぅさん

おはょ

ねねチャン休んだ?(笑)

ダルマは甘出たらチャレンジしてみよ

昨日は急に入った仕事でバタバタ残業、その後同僚達と焼き肉食べに行って来た
贅沢したわ

でゎ今日もFight

ねねチャンさん
[No.4931]ねねチャンさん

熱でた
休む←?

小春っち
オメあり~(≧ε≦)
ダルマッシュ渋いべ(´∀`)
評価良くないみたいだけど
ラッシュ入ったらサクサクだょ

タイタン
まだガッツリかゃ?
気を付けれょ~

小春ぷぅさん
[No.4929]小春ぷぅさん

ねねチャンアリガト
甘デジばかりで大勝ちはあまり無いけど、負けも減ったかも

おっ
ねねチャンも勝ちオメ
2万発スゲェ~
ダルマッシュ‥‥渋い台だよね
台枠見てウケタ

引っ越し無事終わったかな?
疲れてるだろうし、ゆっくり休んでね

ねねチャンさん
[No.4928]ねねチャンさん

ありまぁ~
小春っち
おめれとちゃん(≧ε≦)
今年ゎほとんど
負けなしぢゃねぇw(°O°)w
すごいぢょ

つか
スマートシステムなんてハイテクなの
マイにゎないどっ(´∀`)
こりまたすごいぢょ

アタシもさぁ昨日行った
おりんと無双で全ツッパかまして
ダルマッシュでまさかの
一撃2万発ニョホホ~

今日も行ってるのかにゃ?
ステキ継続しれょ~

アタシゎ娘の引っ越し
腰いてぇ

小春ぷぅさん
[No.4927]小春ぷぅさん

最近‥なぜか酒に強くなりました(笑)
二日酔い‥最近なってない(笑)

あ、昨日は甘海にて
万発ゲッチュ
3.3円だけどね

ねねチャンさん
[No.4926]ねねチャンさん

つか…
タイタンゎ
いつもでしょ-がぁ-(-_-メ)

ねねチャンさん
[No.4924]ねねチャンさん

小春っち
おめっサンキュ

二日酔いデス( ̄∀ ̄)

小春ぷぅさん
[No.4923]小春ぷぅさん

シマスタ

オチカレ

ねねチャン忘れてた
三國無双、ゴールドゲッチュでオメ

ん~‥
まったく予想もせんかった(笑)