パチンコ全般掲示板

虎之介☆Max☆さん

虎Max2011

虎之介☆Max☆さん

新年新たに発進ィ
パチッとパチトーク 
オカルト勝ち負け愚痴 
笑いアリ涙アリ 
怒りテイラーアリ 
楽しくトークぢゃィ
お気軽にどうぞ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4832件中 61~70
ダ・ダ・ダッーさん
[No.4910]ダ・ダ・ダッーさん

ねねコングぅ!
痛恨の人違いだぉ、、。
スレ主わ居ないのか?
ねねコング!
間違い罰ゲームだぉ!
滝修行開始だぉ!

ねねチャンさん
[No.4909]ねねチャンさん

サ……サブッ…(・ω・;)

つかタイタン
そいえばさぁ
三國無双もぅ打った?
アタシこの前初打ちしたど
まぐれでゴールド台ゲッチュで勝ったけど…
はまりキツイねぇ
単発も多いし…(´Д`)
なかなかデンジャラスな機種だね

ねねチャンさん
[No.4906]ねねチャンさん

ダ←虎っちぢゃね?!
って思っちゃったのゎ
アタシだけ?(笑)

行ってくる~

小春ぷぅさん
[No.4905]小春ぷぅさん

おはよー(^3^)/

ねねチャン3円だけだょ~
他は上限など無い
上限50000発‥低換金率だし、あまり貯玉されちゃうと店に不利だからだろうけど

上げ膳据え膳‥
なんもしなくても飯が出るコトです
片付けもなんもしなくてもいいコトです
理想~(´∀`)

青サン~‥多分(笑)

ねねチャンさん
[No.4903]ねねチャンさん

おはょ
風呂入ってマタリして
寝てもた( ̄∀ ̄)

そいえばさぁ
小春っちのゎ
貯玉50000玉限度なの?

ともえちゃんゎわからんが
こっちの怪獣ゎ
限度なしだょたぶん…?

前にねw(°O°)w
カードに110000玉入ってる人見たことあるょ
そのニイチャンびしっとスーツ着て
いつも積んでたなぁ(´Д`)

さぁ
今日も1日がんばろっ(・∀・)ノ

ダ・ダ・ダッーさん
[No.4901]ダ・ダ・ダッーさん

上げ何とか?
って何だぉ?
嫌いな言葉わ
イケメンですぉー
チッチキチィ〜!