パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.1294]ミルフィオリさん

雛たんスロリンコ勝ち
今年もあとわずか、いい年を迎えて、新たな巳年が雛たんにとって素敵な年になりますように☆

ミルフィオリさん
[No.1293]ミルフィオリさん

雛たーんありがと僕も雛たんのはミルミルしてるよ
生写真ありがと
カウンター前にグッズあるけど眺めるだけ
推してくりてありがと

雛綺さん
[No.1292]雛綺さん

ミルフィ☆

ログ見たょ~(*^^*)
アッパレ♪

定番たこ焼きね(笑)

CDについてた生写真某ネットでこじはる完売優子2000円だってさ(゜∀゜;ノ)ノ

スゴイし!

こじはるゎミルフィ☆に優子ゎべんちゃんに捧げたい(笑)

ミルフィオリさん
[No.1291]ミルフィオリさん

雛たん生写真
いいなぁ
でもにもAKBグッズあるよさすがに(/-\*)からが出ない
どうやらポスターではなかったみたい
あのポスターは開店前に行く前に
隣にはアッちゃんいるんやけどね
超絶カットイン6回見れてハズレは1回やった
あとゼブラガチャとMix48、レインボー当たりにレインボーチャレンジ
朝一のエアーバイブには参った
でも午後からは失速
まぁ、たこ焼き美味しかったから許す

雛綺さん
[No.1290]雛綺さん

ミルフィ☆

そりゃポスターまずいんぢゃないかい?

超絶カットインそうなんだ(*´ヮ`从)
そもそもSテン自体こないだはじめて当てたくらいだょ~

何回ハズれたやら(ノд<。)゜。

景品交換したCDこじはる生写入ってたのミルフィ☆にあげたい(笑)

ミルフィオリさん
[No.1289]ミルフィオリさん

雛たん超絶カットインは、S図柄で当たれば、ラウンド開始時に、ゆっくり撮れるよ
後は突然でいつ出るかわかんないから難しい
シンパシー公演のポスターの画撮ったよ
なぜか載らないんよね超絶カワイイ陽菜も載せてるのに

雛綺さん
[No.1288]雛綺さん

ミルフィ☆

ありがとう(*´ヮ`从)

ヤバイょ!
唄めっちゃイイ♪

今日からの新曲こじはる見てミルフィ☆も見たかなぁって思った(≧∇≦)!!

写メが全然綺麗に撮れないし(ノд<。)゜。

みんな超絶カットインとかよく撮れるょね(^ー^;)

えいチキさん
[No.1287]えいチキさん

ミルミル

番茶ぁ

主は、ここには余り登場しないみたいだじょ?

ミルフィオリさん
[No.1286]ミルフィオリさん

雛たん
えいてぃきさんおちゅ

雛たんAKB打ってるねぇ勝ち1番

えいチキさん
[No.1285]えいチキさん

こちらにメンゴ

ヒナっち

色違いに気付いたじょ

そっちで行けば、お揃いで喜ぶんでないかぇ?