パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 41~50
レイクタウンさん
[No.1254]レイクタウンさん

あら
えいちゃんの記号の話で盛り上がってる(笑)
にかぁ
皆、記号って何を基準に選んでるんだろ?
素朴な疑問でした(笑)

メルさん
あらっ
かぁ
無念
なんちゃって
少し元気でました

ドロちゃん
ありがとう
毎度毎度ごめんなさい
あ
みたよ
さっすがクイーン
いっぱい出したね
えびちゃんパワーだね
友情パワーのチカラ思い知れ
↑これはキン肉マンでした
そうだ
ドロちゃんに打つ時のコツ教えてもらおうかな
って言っても…
私のジャンルは…
甘とMAXですが~爆
ちなみに
キングはミルちんだぜぃ

おやすみなさ~い

メルぱぱぴぴさん
[No.1253]メルぱぱぴぴさん

えいちゃんはやろ
ヒナチ
ドロリッチ
レクた
べんちゃん
スチョンコ
ぼ〜ださん
エビチリ
おやすみんこ
一つ飛んでたらワシでつ
アイムソーリー、ヒゲソーリー
(。・_・。)ノ

ドロシーさん
[No.1251]ドロシーさん

えぃちゃん←これは? (笑)
元気にしてた
メルぱさん
もおちゅ
レクタン
色々あったみたいだけど元気そうで何よりです
みんなお疲れさま
おやすみなさい

レイクタウンさん
[No.1250]レイクタウンさん

えいちゃん
↑ダメだった?
オレのイメージではえいちゃんは
頭いい人だと思ってるから
イヤなら変えるよ
しないで

メルさん
あれまっ
出待ちでしたか
嬉しい爆
色々ありがとうございます

メルぱぱぴぴさん
[No.1249]メルぱぱぴぴさん

レクた
お帰りなさい
ブログ多分ワシが一番乗りか
二番手やぞ

えいチキさん
[No.1248]えいチキさん

番茶ぁ

んぅ………

えいちゃん              ↑              =パソコン?

レクたん
オイラ、パソコンは出来ないじょ

絵文字…何かの間違いじゃ?

レイクタウンさん
[No.1247]レイクタウンさん

すいません
けど
今回のは相談してもきっと載らないだろうし無理だと思って諦めた
てか
相談したところで皆の士気させたら悪いし
だから
またかよって
思われるだろうけど
メチャクチャ悩んだけど
全部消去した。
きっと嫌われただろうけど
ありがと
ってか…
睡眠しっかり
仕事場バタンキューは大変だぜ

ドロシーさん
[No.1246]ドロシーさん

ひなたん
こっち久ぷり~
レクタン
おかえり
ミルタン
サネちゃん
みんなおちゅ

早いもので
もう12月になるね
今年も色々あったけど… 仲良く楽しく
みんな幸せな気持ちでいたいね

お疲れさま

雛綺さん
[No.1245]雛綺さん

心配したょ
また大切な仲間がヒナ居ない時に…って
なんも聞いてあげれんかてゴメンョ
昨日夜中寝れんくて(4時半起きなんに)チポチポしてたらレクはけ~ん(≧∇≦)
うれしかった
相変わらずなブイブイぷり勝ちオメ[クラッカー][オメデトウ]だょ

レイクタウンさん
[No.1244]レイクタウンさん

雛
ごめんね
ありがと

ミルちん
サネぽん
色々ごめんなさい

えいちゃん
やほ