パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 91~100
サネッティさん
[No.1202]サネッティさん

ミルミル
俺は劇場のは未だに
見てなかったんだよ
いま録画してるけど
ご飯してたから途中から
見たくないから今我慢
のAV機器がややこしくて録画してると
他番組見れないの
確か前にチョット聞いたな
シシャでかなり勝ったと
俺はシトフタがイチバン
シシャもだけど合わせて
5は3回くらいある

ミルフィオリさん
[No.1201]ミルフィオリさん

雛たん
序は見た序
シンジの逃げちゃだめだギジ連が懐かしい
綾波の私、肉嫌いなのはプレミア台詞かぁ
事情聴取?違う、非常召集行くからだ
次回予告『命の選択』バルディエルが好きやった
あと綾波とシンジのユニゾンもね
最後のシシャはメッチャ好きで打ったからね
いちよ記録55回、5万発の記録は持ってるよ
ウヘヘ

雛綺さん
[No.1200]雛綺さん

ドロたん
えびたん
レク太
サネたん
ミルフィ
オハヨ~

ミルフィ
いよいよ今晩ょ
絶対て良かった思うからてね
↑
ナゼが勧めてんだ(笑)
ミルフィゎアニメ知っとる?
『序』ゎた?
クオリティものスッゴク高いから
使徒もホントガラッとちゃうし
ちなみにサネたんゎてナイねん
パチが初見
DVDなょ~言っててもらえなんだ
パチで満足みたい

ミルフィオリさん
[No.1199]ミルフィオリさん

雛たん
サネちゃん
えびたん
レクちゃん
ドロたんおちゅ
サネちゃん明日は待ちに待ったエヴァ破やねサネちゃんはで見たんかなぁ
僕は見てないからメチャ楽しみ

サネッティさん
[No.1198]サネッティさん

みんな
こんちゎ~(。^ω^。)ノ
エビたん
褒めすぎ(笑)
いま健診終わって
久しぶりのモス
みんなも今日アチアチだけど
頑張ってこね

えびこちゃんさん
[No.1197]えびこちゃんさん

ひなたんみんなおつ
サネタンそうよキラキラ(^-^)
謙遜なしにあっぱれ
ひなたんドロコミルボンレクタンミンナミンナ午後もがんばろーネッ

サネッティさん
[No.1196]サネッティさん

エビたん
仕事だったんかな?
お疲れサマだよ(。^ω^。)ノ
そいえば、俺が光り輝いてるって言ったの
エビたんだっけ?
まだまだ、あっぱれ稼動までいかないよ
でも、ありがとね
ヒナエビたん
ドロちんミルミル
レク
みんな今日もお疲れサマでした(*´ω`)ノ
おやすみぃ

えびこちゃんさん
[No.1195]えびこちゃんさん

ひなたんミンナ
お疲れ様
サネタンいつも丁寧にありがとう
あっぱれな稼働で本当に努力がすごいよね
拍手
今日は1日動きっぱなしで疲れちゃった
ひなたんドロコ
ミルボンレクタンみんな仕事お疲れ様
オヤスミナサイ

サネッティさん
[No.1194]サネッティさん

続きね
エビたん
イベ応援に稼動お疲れサマ
おめもありがとう
エビたんエビたんなら
出来るハズ
しっかり計算も出来るんだからね
あ、さっきメーテルに
逢ってきた
渋谷人が多そう
ドロちん
ドロちんも応援におめ
ありがとうね
最近イロイロあったけど
楽しくやってこね
見たか
そして少年は大人になる
メェ~~~テルゥ~~~
ハーロック格好よすぎだよね
,
でゎ、また来るね

サネッティさん
[No.1193]サネッティさん

ヒナ
ドロちん
エビたん
ミルミル
レィ
こんばんゎ(*´ω`)ノ
お久しぶりんこ
やっとお盆抜けて
一段落しました
ヒナ
なぁ~にを語っとる(笑)
まぁお互い長いしね
これからも仲良くで
イベにもユニ行こな
ミルミル
いつも応援ありがとね
返事書けなくてゴミンね
ミルミルのゎ暖かいね
みんなの応援あって
頑張ったよ
レィ
この世界はだけで
伝わりにくいし
相手が本気でしてるかも分からない…
だが
その本気本音を
ぶつけることで段々と
距離が近くなるんだね
リアと同じだね
まぁ、肩のチカラを抜いて
楽しくやろうね
てか、銭まだ打ってないんか(笑)