パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.1213]メルぱぱぴぴさん

ミルミル
もう充分や
もう触れないどこな?

ミルフィオリさん
[No.1212]ミルフィオリさん

メルしゃん☆見たよ
あれってあの感じからすると、もっと小さくって事かなぁ

ミルフィオリさん
[No.1210]ミルフィオリさん

雛たんプレミア前にでチラ見した事あるよドラム式ってフィーバークィーン思い出すわ慶次は斬から好きで、コミックも結構読んでるよ
ラーからラーになるかもラーになったら、いくらがあっても、もたぬわぁbyラオウ風に
おふうが呼んでる

雛綺さん
[No.1209]雛綺さん

ミルフィ
えびたん
ドロたん
レク太
サネたん
ベンチャン(元気かなぁ)
ぼーだサン(元気かなぁ)
こんばんゎ
くれてん放置なでゴメンネm(_ _)m

ミルフィ
『破』面白かったっしょ
アレかなぁりハショられてるから是非DVDるべし
ちなみにエウ゛ァ映画ゎ全4部作なんやょ
やからパチもまだまだネタあるやろね
海ラーなミルフィが慶次話し珍しい
プレミア海ゎドラムリールが今回ついてるょん

えびたん
ドロたん
最近ないが元気かなぁ?
心配デス
またお顔せてね

レク太
も元気かなぁ?
ココんトコ昔ほど入り浸ってナイし
またお顔せに寄りなょ

ゎもぅ寒い時あるね
寒暖の変化にみんなが体調崩しませんょうに
ちなみに今日ユリア様ヤラれた
中々ツンでした

ミルフィオリさん
[No.1208]ミルフィオリさん

雛たん
みんなおちゅ
サネちゃん銀河鉄道エメレルダス裏まだ見たことない法則崩れってあるんやねエヴァみたいやなぁ
その次の勝ちΩ
サネちゃんは慶次打つんかなぁ
僕は何が何でも日曜導入日に打つその前に抽選当たりハズレがあるんやけどね
多分権利は20台かなぁって

えびこちゃんさん
[No.1207]えびこちゃんさん

ひなたん
さねたん
ドロコ
ミルボン
レクタン
みんなやほ
みんなよい休日を
仕事組もがんばりまひょ

ミルフィオリさん
[No.1206]ミルフィオリさん

にぃ
雛たん初号機暴走やっぱいいわ
思わずブルブルってきたよ
カヲルくんもう少し見たかったかな
アスカの『あんたバカぁ』は名言だ

雛綺さん
[No.1205]雛綺さん

ミルフィ
どぅやった??
↑
イキナシ(笑)

ミルフィオリさん
[No.1204]ミルフィオリさん

サネちゃんエヴァはまだ続くね
劇場版『』へ。
って事は、パチもまた出るよね

サネッティさん
[No.1203]サネッティさん

ヒナ
ナニをバクロってんだ
ぱちんこで満足みたいて
ただのぱちんこバカじゃないかよ(笑)