パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 1~10
ロミオちゃんさん
[No.772]ロミオちゃんさん

文ちゃんおはよう~
名古屋はまだまだ激アツです(-_-#)
毎日溶ける~
冷房で風邪気味?
私は冷たいもの食べてお腹壊すよ(-_-#)
そろそろお盆とか夏の疲れが出てくる頃だから体調気をつけてね。

文徳大爆発さん
[No.771]文徳大爆発さん

あ、ナオシャンこんちわ
ロミチャン名古屋も暑いやろうな
大阪も暑くて盆前1日クーラー付けて寝てたら、風邪引くっていうオチを経験した扇風機イチオシです

ロミオちゃんさん
[No.770]ロミオちゃんさん

ナオありがとう。
わかった~

文ちゃん
名古屋は激アツだよ
毎日溶けそう

パチ打ちながら涼みたい。
仕事復帰しちゃうと、行く間もないよ
あ~
リングでも打って涼しくなりたい

★NAO★さん
[No.769]★NAO★さん

文チャンみなさま
こんなに突然のすみませんm(__)m
だけ失礼します
ロミ
仕事復帰したんだね
お子さんもだいぶ大きくなって
かわいい盛りだね
いくないと思うけど
レス少しあるかな?
ミチュルンが同じ場所でロミやマイのためにまた同じタイトルで
立てたんだょ
待ってるから

文チャンみなさま
突然失礼いたしました
おやすみヾ(´~`)ゞ

ロミオちゃんさん
[No.768]ロミオちゃんさん

こんばんは~
今月から仕事復帰したから、毎日あっという間だよ。
自分の店もあるし、バタバタ~
でも、子育てのストレスとかを意外と発散出来てるかも。
はぁ…毎日のようにパチ打ってた時が懐かしいなぁ~

文徳大爆発さん
[No.767]文徳大爆発さん

そして勝った大金も気付けばなくなる
ロミちゃん
疲れたときゃあ冷たい酒でもくらいましょう

文徳大爆発さん
[No.766]文徳大爆発さん

あっ、るいちん久しぶりプレイボーイです(笑) 俺もべっきー見るたびに君を思い出しま
最近俺も不調でっせ
るいちんは牙狼好きやったな
俺も金ない時1パチ打つしお互い頑張って盛り返してこ

ロミオちゃんさん
[No.765]ロミオちゃんさん

文ちゃん~
旅行楽しめたようでよかったね~
旅行明けの仕事は辛いな。
暑いし、無理しないでね

るいるいさん
初めまして。
勝ったお金は次の軍資金…
わかるなぁ…

るいるいさん
[No.764]るいるいさん


総長~~~~
じゃ、なくて早朝~~~~
なんとなく、久々に全般徘徊
してたら、文ちゃんのスレ発見
元気しちょる
るいちゃん元気やけど金がナッスィングゥ
牙狼で、30~40万くらい儲けたんだけど、あるうちに色んなもん支払ったら、軍資金の~なった
円勝てねぇ~
文ちゃんは最近、何打ってんの
相変わらず、プレイボーイ振りは
発揮してんのかな
イケメン文ちゃんなのに、いつも
アバは、ぶちゃいくやね
牙狼で、麻世くんが出てくると
あっ  文ちゃんだ
って思うよ
朝早くから、長文しちゅれい
また、遊びに来るよ

ご挨拶が、遅れましたが
ロミオちゃんさん、初めまして
赤ちゃん生まれたんですね
おめでとうです
アタシも、大昔に赤ちゃん
2人程、生みました
子育て、頑張ってちょ


文徳大爆発さん
[No.763]文徳大爆発さん

ロミちゃん最近暑いな 体調にきぃつけなはれ