パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 41~50
ロミオちゃんさん
[No.732]ロミオちゃんさん

文ちゃん
明けましておめでとう
今年もよろしくね
夏から秋にかけて、少し体調悪くて大変だったけど…
無事回復してぼちぼちやってるよ
来月はいよいよ出産
頑張るよ

文徳大爆発さん
[No.731]文徳大爆発さん

明けましておめでとう
ロミちゃん
リアル幸せかい
素敵な一年にするんだぜ

文徳大爆発さん
[No.730]文徳大爆発さん

ロミちゃん9月こそは
氷河期脱出といこう

文徳大爆発さん
[No.728]文徳大爆発さん

ロミちゃん安定期突入したかな
俺はパチンコ氷河期だわ

文徳大爆発さん
[No.727]文徳大爆発さん

妊婦は強いってよくいうからね
一台を二人で打つかんね

ロミオちゃんさん
[No.726]ロミオちゃんさん

実は、ここ三日程打ってみた二時間ぐらいが限界だけど
七万勝ちぐらい
妊婦覚醒した

文徳大爆発さん
[No.725]文徳大爆発さん

うん
とりあえず良かったな
安定期入ると徐々に良くなればいいね
パチンコはまだ先かな(笑)

ロミオちゃんさん
[No.724]ロミオちゃんさん

文ちゃん
来週あたりから
やっと安定期だよ
軽い運動しないとイカンくなる
だから仕事復帰しようと思ったんだ
家にいても動かないだろうし

文徳大爆発さん
[No.723]文徳大爆発さん

ロミちゃん
今日は暑かったろう
夏ばてしないようにな