パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 61~70
文徳大爆発さん
[No.712]文徳大爆発さん

健やかな子供を生む為の試練
今は無理しない
気持ちは強くもって
必ず越えれるさ

ロミオちゃんさん
[No.711]ロミオちゃんさん

辛い(≧ω≦)
弱音しか出ないぜぃ
早くご飯食べたいよ

文徳大爆発さん
[No.710]文徳大爆発さん

こにゃにゃちわわ
体調どないでっか
もうちょいの辛抱や

ロミオちゃんさん
[No.709]ロミオちゃんさん

オハヨー
こっちは最近夕立が多いよ。
今日はスイカとお豆腐食べた
食べれないから体力落ちる一方だよ

文徳大爆発さん
[No.708]文徳大爆発さん

ロミママおは
今日もスイカ食って頑張ろか

文徳大爆発さん
[No.707]文徳大爆発さん

やな、たまにな
パチンコ屋は空気悪いからな
何回か、臨月位のママが吸いながらパチってんの見てこいつ大丈夫かぃなって思った事あるわ
俺は7月は4回しか行けてない、収支+1400円なり

ロミオちゃんさん
[No.706]ロミオちゃんさん

入籍してから半年たってんだけどね
パチはお腹が目立たないうちはたまに打つかも
今はつわりで無理だけど産まれたら無理だけどねー今のうち今のうち

文徳大爆発さん
[No.705]文徳大爆発さん

結婚おめでとう
幸せな家庭になることを願ってるよ
ところでパチンコは止めるんかな

ロミオちゃんさん
[No.704]ロミオちゃんさん

文ちゃん
うん 海外挙式してきた
本当はタヒチの予定だったけど妊婦には遠すぎで
でも、セブ島もなかなかよかったよ
赤ちゃんは健やかだよ

文徳大爆発さん
[No.703]文徳大爆発さん

ちわ
暑いなしかし
セブ島て新婚旅行かや? リラックスしたかな
いい子生むんだよ