パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 71~80
ロミオちゃんさん
[No.702]ロミオちゃんさん

文ちゃん
ありがとう
実はセブ島に行ってました
行っても何も出来なかったけどね
ベビーは健やかだよ
つわりが酷くなって寝たきりだけど

文徳大爆発さん
[No.701]文徳大爆発さん

ロミちゃん暑い中頑張ってるんかい('∀'●)
わしも頑張ってるお
おとなしくから出てないのかい

ロミオちゃんさん
[No.700]ロミオちゃんさん

遅くにごめん
うん
名古屋は暑いよ
蒸し暑いから健康な人でも大変
私は昼の仕事は有休使って、七月は全部休みなんだ毎日ゆっくりしてるよ

文徳大爆発さん
[No.699]文徳大爆発さん

ロミちゃん今日も名古屋は暑かったろう
食べれんでも水分は取らないとな
わし久しぶりにパチパチしに行ってくるよ

文徳大爆発さん
[No.698]文徳大爆発さん

暑いし、つわりもあったら辛いな
食べれんしな
安定期迄の辛抱よ
なんかが何度やっても立たん。ペナなのかな

ロミオちゃんさん
[No.697]ロミオちゃんさん

おはよう
毎日暑いね
つわりの症状もほとんどなく、乗り切れると思ったら… 9週入る前からちょっと酷くなって
毎日吐き気と闘ってるよ

文徳大爆発さん
[No.696]文徳大爆発さん

ロミオ様
今日の水分補給は
レッドブルでお願いします

文徳大爆発さん
[No.695]文徳大爆発さん

ロミちゃん体調はいかが?夏バテしないように

文徳大爆発さん
[No.694]文徳大爆発さん

こんちば
体調にしながら仕事も頑張って
たまの息抜きにパチンコしましょうね
俺は6月は3日しか稼働していない
今年初の-収支を見込んでるわ

ロミオちゃんさん
[No.693]ロミオちゃんさん

んー
まだそこまで酷くないけど、気分は毎日良くないよ
仕事は減らしたけどまだ続けてるよ
タバコはもとから吸わないから
酒は毎日気分悪くて飲みたいとも思わなくなったよ健康的だ