パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 121~130
ドロシーさん
[No.2157]ドロシーさん

連
カオリン姫
風邪大丈夫か
お大事にしてね
早く良くなりますようにロミ姫
ファイト来月は頑張ろうね

ドロシーさん
[No.2156]ドロシーさん

カオリン姫ロミ姫
やほ~
カオリン姫
ありがとぉ
ロミ姫
お店改装してるんだ
そりゃ忙しいね
頑張ってね
じゃパッチン姫もみんなで来月はフリフリ
しましょ
とおるっちミチュルンも元気かな
みんなよい日曜を

ロミオちゃんさん
[No.2155]ロミオちゃんさん

姫ぇ~
私は生きてまっせー
今店を改装工事してて、バタバタや
今から飲食関係はかきいれ時だから
今月はマイナス三万円終了
いやぁ~

香織ROSEさん
[No.2154]香織ROSEさん

みんなプチお久しぶり いま、月収支BATTLE中なのに風邪ひいて寝込んでるアチシです最近全然パチンコ行けず家で寝てる日々( ̄□ ̄;)!!あぼーん 
パッチン姫満月のお財布フリフリ儀式ってパッチン姫もやってたんだね私も前に、みゆりんさんから教えてもらったよ☆彡ふりふり(≧▼≦)わくわく(笑)  
ドロ姫 
今月もプラスおめでとう北斗でも楽しめた良い1ヶ月だったみたいであっぱれチビドロちゃんBIRTHDAYおめでとう素敵な月だね 
とおりゅん(。・ω・。) ハロウィンだよ(*´∀`*)仮装でタンクトップを、着るよろし 
御チュルしゃん 
ロミ姫 
ヒナ姫
みんな 
あと1日、10月楽しもうね(^.^)b

ドロシーさん
[No.2153]ドロシーさん

パッチン姫皆さま
(*^ー^)ノ♪
パッチン姫
元気にしてる
仕事忙しいのかな
なんか‥お祭りがあるとか言ってたね
そっちはお天気どうなのかな
体調気をつけて頑張ってね
最近‥カオリン姫やロミ姫にも会えず
たみち~ぞ~い
元気にしてるかな
みんなリアも大変だと思うけど‥色々頑張ろうね私は今月の稼働は終了北斗ばっかの1ヶ月でしたが‥何とかプラスで終わりました
今日は台風だから‥
お家でしっぽりお鍋に
します
みんなもよい週末を

ドロシーさん
[No.2152]ドロシーさん

パッチン姫みんな
おはよう(*^ー^)ノ♪
パッチン姫
わかった
来月は一緒にフリフリしよ
今日寒いね
カオリン姫ロミ姫
とおるっちミチュルン
も‥みんな暖かくして風邪ひかないようにね
1日頑張ろうね

パチン子さん
[No.2151]パチン子さん

ドロ姫
カオリン姫
とおるっち
ミチュルン
ぉっ
ドロ姫
ログありがと
満月のフリフリゎね
満月の夜に 財布ん中
から 領収書ゃレシートぉ
出して 満月に向かって財布ぉ フリフリしながら
『満月~今月もありがと』と 言うと金運アップの おまじなぃょ
来月ゎ 一緒にしょ
フリフリ

ドロシーさん
[No.2150]ドロシーさん

ひゃ
パッチン姫
ミニドロにありがとぉ嬉しぃ
なんかバタバタして
まだ酔ってんのかな
ごめんね

ドロシーさん
[No.2149]ドロシーさん

パッチン姫おはよ
ポチポチ
勝ちおめだね
満月のフリフリってなんだろおまじない?
もぅ満月過ぎちゃったかな
来月あたしもやってみるぅ(笑)
フリフリ~
体調少し良くなったみたいでよかったお肌もね
今日も頑張ろね~

パチン子さん
[No.2148]パチン子さん

ドロ姫
おはょ
心配してくれて
ありがとう
少しずつ 体調も回復して
それと共に 肌荒れも改善
された
チビドロ姫誕生日
おめでと