パチンコ全般掲示板

MIOさん

パチ部

MIOさん

はじめまして。
連戦連敗により禁パチに追い込まれたMIOです('ω`)
そんなへなちょこが作った部です。
特に決まりは無いので皆様のパチンコやパチスロであったあんな事やこんな事を書き込んで頂ければ結構です。
ついでに部員になって頂ければ嬉しかったりします…

副部長、書記など各役職が揃っていますのでどうぞ。
一応、部長は僕ですがこの世は弱肉強食ですのでパチンコ勝負して部長の座を奪って頂いても結構です(´-`)
まさに役職争奪戦です。

と、まぁこんな部ですね…
活動内容「内輪揉め?」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7888件中 71~80
アハトさん
[No.7971]アハトさん

部長
マクロスFは結構一撃数千枚出してる人いますよ( ̄∀ ̄)
今回のドンちゃんはBARの文字が『HANABI(花火)』から『HANAMI(花見)』に変わってます(゜∇゜)

MIOさん
[No.7970]MIOさん

アハトさんはマクロスとの相性いいみたいですね~(^-^)

ちょっと解析見て勉強してみますφ(..)

かすボーイさんは疲れてお休み中かな(*^ω^*)?

アハトさん
[No.7969]アハトさん

番茶
今日は総投資15Kで41,1K勝ち(゜∇゜)
マクロスFで3台回って投資計13KでART前兆中アルトBIG引きそのまま一撃2500枚で200枚飲まれ2300枚流して1K様子見てから止め(゜∇゜)
5スロモンハンで1K(実質0,5Kくらい)でBIG引きアイルーが樽もって来たけど揃いレア役否定でクエストGGETからの一撃2000枚で終了(゜∇゜)
かっすん
ドンちゃん祭の結果はどない?
飲まれて後の祭りとかはない(・_・;)?

アハトさん
[No.7968]アハトさん

ビバドンがドンシリーズの初めて打った台の為雅打った時面白くないと思った(・_・;)
かっすん
3000枚裏
『今日(京)は旅館でお祭りだぁい神輿担いでドドンド~ン』

かすボーイさん
[No.7967]かすボーイさん

ちゃ〜('ω'●)/
ドン祭実践中でーす

確かにビバドンみたいな
ワクワク感は少ないでスね(´・ω・`)

今3000枚ほど盛っています♪
弱チェ→REGみたいな
差のあるヤツは無いス(´ω`)

もちっと頑張ってきまーす

MIOさん
[No.7965]MIOさん

皆様こんち~('∀'●)

パチログ読んでくれてありがと~ございます(*^ω^*)

かすボーイさんはドン祭り実戦中かな('∀'●)?

ドン祭りはビバドン>祭り>雅のような評価が多いようですよ('ω'●)

アハトさん引き強すぎ(´Д`)
モンハンのフリーズとかまだ一度もないっす(T-T)
中段チェリーも一度しか引いてない(ボーナス確定画面での無駄引き…)

撤去前にウカムに是非ともお目にかかりたい(´Д`)

かすボーイさん
[No.7964]かすボーイさん

アハっち
勝ちオメーo(^o^)o
クエストG200乗せイイなー(^q^)

俺は今日、ぱち餓狼伝説で35k負け
(´ω`)当たらナス

明日は2週間ぶりの休み♪
朝からドン祭打ってきます('ω'●)/

アハトさん
[No.7963]アハトさん

部長
今日はモンハンで剥ぎ取ってやりました( ̄∀ ̄)
8KでBIGから微妙な感じでラスト…………音変わったなぁと思って画面見たらカットインレインボーで揃えたらフリーズキタァ~でアルカトムから200G剥ぎ取りました(゜∇゜)
まぁ微妙な感じで1200枚オーバー(゜∇゜)
でも途中待機中中段で上乗せナシにラストに大連続狩猟BOUNSで剥ぎ取りナシ(・_・;)
で部長のブロ思い出し甘リング打ってみたら2Kで下にミニサ~ちゃん発見
看板に『リング~( ̄∀ ̄)』とレインボーで書かれてました(゜∇゜)
そっから金呪呪呪+疑似3+リーチ時金貞+両落ち+?リーチタイトル金+DENGER柄+金カットインで当ってSTスルー
初当りが豪華であとなんもなくスルーって(°□°;)
ついでにリングの曲は『来るきっと来る』ではなく『Foohきっと来る』とハミングしてるだけでした( ̄∀ ̄)

∫мιΙёさん
[No.7962]∫мιΙёさん

部長皆サマハロ~
部長面白すぎ
爆笑しちゃったょ~

アハトさん
[No.7961]アハトさん

部長
4桁ハマリなら簡単じゃないですか(・◇・)?
具ぅ~冷凍ぉ~
知らん(・_・;)
サ~ちゃんは確かに髪あげたら美人ですよ( ̄∀ ̄)
だって女優だもの( ̄∀ ̄)
リングは怖ければ怖いほど熱いらしいけど何が怖いんでしょうか?