パチンコ全般掲示板

MIOさん

パチ部

MIOさん

はじめまして。
連戦連敗により禁パチに追い込まれたMIOです('ω`)
そんなへなちょこが作った部です。
特に決まりは無いので皆様のパチンコやパチスロであったあんな事やこんな事を書き込んで頂ければ結構です。
ついでに部員になって頂ければ嬉しかったりします…

副部長、書記など各役職が揃っていますのでどうぞ。
一応、部長は僕ですがこの世は弱肉強食ですのでパチンコ勝負して部長の座を奪って頂いても結構です(´-`)
まさに役職争奪戦です。

と、まぁこんな部ですね…
活動内容「内輪揉め?」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7888件中 51~60
アハトさん
[No.7992]アハトさん

部長
BOUNS中は確か32~最終Gでの7揃いは50%で複数セットなんで最終Gでも1セットあるはず(・◇・)?
うろ覚えなんで間違ってたらスマソm(_ _)m
ちなみにBOUNS中は2回揃いで25%超時空LIVEストック、3回で超時空LIVEストック確定です(⌒~⌒)

かすボーイさん
[No.7991]かすボーイさん

こんちわー('ω'●)/

シェリルが蝶を捕まえ様としてるトコ
あれもイイ(*´ω`)

BIG中1回転と最終Gで揃うと2個でしたっけ?

ストック5個のタイミング…
ムリゲーすぎるー(。-∀-)

MIOさん
[No.7990]MIOさん

こーんちぃー(゜∀゜)

ランカが廊下でもじもじしてお尻ふりふりしている場面が和む('∀`*)

それ以外はどうでもいい('∀`*)

おっさんがホットドッグ食べる所なんていらね~('∀`*)

超時空ライブの最終ゲームで7リプ引きたい(´Д`)

BIGボーナスの1ゲーム目と最終ゲームと後テキトーに7揃い引いてストッコ5個で超時空ライブにぶち込みたい(´Д`)

かすボーイさん
[No.7989]かすボーイさん

おはよーございます('ω'●)/

アハっち
勝ちオメー(^o^)
1Kで、ってスゴい♪

今日も頑張ろー☆

アハトさん
[No.7988]アハトさん

おは養分
部長
7不思議はよく起きます(・◇・)
かっすん
勝ちおめ!(b^ー°)
昨日俺は昼過ぎに行った為ドン祭は取れずマクロスF打ってドン祭空き待ちするつもりが1KでメドレーSU3からART突入しそのまま一撃2700枚オーバーでそのあと弱冠出てから止め(゜∇゜)
パチ、5スロで4K負けた(・_・;)
で総投資5K
収支+51,3Kです(⌒~⌒)

かすボーイさん
[No.7987]かすボーイさん

あ〜…(´・ω・`)

7不思議でちゃいましたか…

なら、仕方ないですね〜(~▽~@)

俺、モンハンで勝ったお( ^ω^)
久しぶりに大連続狩猟引いたお( ^ω^)+12k

MIOさん
[No.7986]MIOさん

12k使って30kくらい出てたけど知らない間に20k負けていました('∀'●)

これがホールの七不思議の1つですね('∀'●)

アハトさん
[No.7985]アハトさん

こんち
昨日はドンちゃん血祭打ってREG→血祭ゲーム単発→ハマってREG→REG→血祭ゲーム単発と21Kやられそのあと次の人に2000枚出されマクロスFでは一撃1300枚出すもほとんど飲まれそのあとにメドレーSUからのフリーズ引かれるというTHE養分という感じで40K負けました(・_・;)
マクロスFの横の鉄拳デビルでは一撃15000枚くらい出してる人がいて俺が帰る時も継続中でした(・_・;)

かすボーイさん
[No.7984]かすボーイさん

おは養分(・∀・)/

部長、朝はやっ!Σ(-∀-;)
サーちゃんリベンジでしょーか?
実践ガンガレー(p^-^)p

俺は仕事でースよ(´ω`)

今日も1日頑張ろー☆

MIOさん
[No.7983]MIOさん

おは養分('∀'●)

狙いは特に無いです(^-^)

のんびり甘デジでも打とうかな('∀'●)