パチンコ全般掲示板

MIOさん

パチ部

MIOさん

はじめまして。
連戦連敗により禁パチに追い込まれたMIOです('ω`)
そんなへなちょこが作った部です。
特に決まりは無いので皆様のパチンコやパチスロであったあんな事やこんな事を書き込んで頂ければ結構です。
ついでに部員になって頂ければ嬉しかったりします…

副部長、書記など各役職が揃っていますのでどうぞ。
一応、部長は僕ですがこの世は弱肉強食ですのでパチンコ勝負して部長の座を奪って頂いても結構です(´-`)
まさに役職争奪戦です。

と、まぁこんな部ですね…
活動内容「内輪揉め?」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7888件中 91~100
アハトさん
[No.7950]アハトさん

おは養分
かっすん
昨日はドンちゃん祭が出てるか見てからマクロスF打つ気で行った( ̄∀ ̄)
ただマクロスF以外出る気がしない(・_・;)
ラインバレルは認証モード留まりにギアスはブラックリベリオン単発ばかり、モンハンは村の中を徘徊するのみの引きこもりハンターかモンスターから逃げ回るハンターばかりε=ε=┏( ・_・)┛
パチにいたってはは激アツっていっても30~50%くらいだし(・_・;)

かすボーイさん
[No.7949]かすボーイさん

アハっち
勝ちオメー(^q^)
マクロス好きですねー('ω'●)

今日、番長打ちました
通常からの頂2回ボナから2回
引き戻し2回、絶頂1回

結果18k負けた(・`ω・)

そこそこ設定ありそうな挙動を示してた

でも18k負けた(・`ω・)

疲れた〜(´ω`)

アハトさん
[No.7947]アハトさん

部長
ハズレがわかったら最初からあきらめがつくからいいんじゃないかな(・_・;)
俺はこれは当たったと余裕こいてたらハズレて凹むので(ノ△T)
あと今日はマクロスFで投資3KでART突入から一撃1000枚オーバーに少し飲まれてから一撃1350枚オーバー(゜∇゜)
で1900枚流してパチで1Kで激アツ外して終了です(⌒~⌒)
投資4K
収支+34,3K勝ち(゜∇゜)

MIOさん
[No.7946]MIOさん

テクなんてないよう(T_T)

引きもないよう(T_T)

でも勘は冴えてるよ('∀'●)

激アツリーチの当たらないやつはすぐ分かる(・`ω・)b

残念能力…(´Д`)

アハトさん
[No.7945]アハトさん

部長
ツンデレラブレイドはツンの場合が多い為打てません(・_・;)
バジの6…………
引きがあれば1でも結構出ますよぉ~(`▽´)
部長はテクはあるけど引きがないって感じですか?
俺はテクも引きもない養分ですから(・_・;)

MIOさん
[No.7944]MIOさん

実は僕、エヴァ劇場版を1つも見てないという( ̄▽ ̄;)

恥ずかしっ(/ω;)

かすボーイさん
[No.7943]かすボーイさん

部長☆
ログ見ましたー('ω'●)/
「舞い降りし者」
ってカヲル対応の予告??スゴーい(^q^)
部長も色々と舞い降りててワロタ\(^^)/

勝ちオメでっす((o(^∇^)o))

かすボーイさん
[No.7942]かすボーイさん

ですな(^ω^)

6で真瞳術とBIG絡めりゃ
誰でも簡単に万枚だお(^ω^)

やっぱアルゼですな(^ω^)

…ん?今はユニバーサル(・ω・)?

そもそも119%の6は都市伝説の件ww  

MIOさん
[No.7941]MIOさん

119%のエクストラ設定らしい(´ω`)

勝率もかなりのもので5000枚突破率も高い

やはり6は出る設定でないと駄目ですな(^ω^)

かすボーイさん
[No.7940]かすボーイさん

部長☆
おはよーございマッスル(・∀・)ノ

ドSな夢ですねー
アーデルハイドが
気の毒でならない…(ヾ(´・ω・`)
シンデレラはゲーム性はイイのに
初打ちで8マーン逝って

ムリゲ〜過ぎる〜〜 ⊂(´ω`)⊃

それから触ってないお(´・ω・`)

バジリスクの6って119%でしたっけ?