パチンコ全般掲示板

MIOさん

パチ部

MIOさん

はじめまして。
連戦連敗により禁パチに追い込まれたMIOです('ω`)
そんなへなちょこが作った部です。
特に決まりは無いので皆様のパチンコやパチスロであったあんな事やこんな事を書き込んで頂ければ結構です。
ついでに部員になって頂ければ嬉しかったりします…

副部長、書記など各役職が揃っていますのでどうぞ。
一応、部長は僕ですがこの世は弱肉強食ですのでパチンコ勝負して部長の座を奪って頂いても結構です(´-`)
まさに役職争奪戦です。

と、まぁこんな部ですね…
活動内容「内輪揉め?」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7888件中 31~40
やすりきゅうさん
[No.8013]やすりきゅうさん

部長皆さまお久しぶりです
部長大丈夫ですか
それって、労○ですよね
どの指を負傷しても、不自由になりますね

ハラヒロ・д・)さん
[No.8012]ハラヒロ・д・)さん

スマホ使い辛いです(;´Д`)

部長(*・ω・)ノ
ログ見ました、フリーズ祭りうらやま~(≧▽≦)

アハトさん
[No.8011]アハトさん

部長
右手大丈夫?
シンデレラブレイドでペンペンし過ぎるからだよ……………………(¬з¬)
俺は右手を負傷したら左手を療養します(゜∇゜)
真ハラヒロサン
よろしく(゜∇゜)

かすボーイさん
[No.8010]かすボーイさん

なぜ飛んだし('д'●)

部長ー☆
こんにちわっしょい('ω'●)/

右手、大変ですね…
もし俺も同じ怪我を負ったら
間違いなく同じ事を考えますw

ってか、めっちゃ引いとるやん(○∀○)!
ラージャンとか、ブラックラグーンのSBとか!

…裏山CY(^q^)

MIOさん
[No.8008]MIOさん

ちゃ~ん('∀'●)

おひさ~('∀'●)

新ハラヒロさんヨロピク~o(^o^)o

僕は右手を負傷して右手療養中です(^o^;)

すごく不便だす( ̄▽ ̄;)

かすボーイさん
[No.8007]かすボーイさん

ばんわー('ω'●)/

ハラヒロさん
スマホ慣れるまで大変ですよね(´ω`)
新生ハラヒロさん、よろしくでス

部長ー!
元気で打っとりますかー?

ハラヒロ・д・)さん
[No.8006]ハラヒロ・д・)さん

皆さんお久しぶりです(*´∀`)

ハラヒロです(*・ω・)ノ

スマホに変えたんですがデータが引き継げなかったので再登録しました。

よろしくお願いします(^O^)

ハラヒロさん
[No.8005]ハラヒロさん

かすボーイさん
ありがとうございます
ただの自慢ログですいませんm(__)m

まさか万枚行くとは思いませんでした

かすボーイさん
[No.8004]かすボーイさん

ハラヒロさーん!

ログ見たよー!

一☆撃☆万☆枚!

オメでとーございまーす!

かすボーイさん
[No.8003]かすボーイさん

こんちゃー('ω'●)/

バケのマチ子先生
ふつーに連続でスルーしますよね(。-∀-)

今のスロは1でも宝くじ当たっちゃうと出るお(●^ω^)

だから設定なんて2も無いお(●^ω^)

宝くじのアタリも連続で来ないとショボショボだお(●^ω^)

引ける訳無いお(●⊃ω^)