パチンコ全般掲示板

MIOさん

パチ部

MIOさん

はじめまして。
連戦連敗により禁パチに追い込まれたMIOです('ω`)
そんなへなちょこが作った部です。
特に決まりは無いので皆様のパチンコやパチスロであったあんな事やこんな事を書き込んで頂ければ結構です。
ついでに部員になって頂ければ嬉しかったりします…

副部長、書記など各役職が揃っていますのでどうぞ。
一応、部長は僕ですがこの世は弱肉強食ですのでパチンコ勝負して部長の座を奪って頂いても結構です(´-`)
まさに役職争奪戦です。

と、まぁこんな部ですね…
活動内容「内輪揉め?」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7888件中 101~110
MIOさん
[No.7939]MIOさん

おーはー(´・∀・`)/

夢の中でアーデルのお尻ペンペンしていたらペンペンハンドがお尻に突き刺さり+999上乗せしました(´∀`)

シンデレラブレイドはゲーム性はおもしろいのですが他機種と変わらず引きゲーなのが残念です(´ω`)

それよかバジの6を打ってみたい(´ω`)

アハトさん
[No.7938]アハトさん

部長
必ず勝てる必勝法を授けませす( ̄人 ̄)
勝てるまで打ち続けなさいo(`▽´)o
あとは夢ならただで勝てますよ!(b^ー°)

かすボーイさん
[No.7936]かすボーイさん

すっぽんぽ〜ん(・∀・)/

勝ちたくば…祈るのです(・∀・)

全知全能なる
養分教の神…養分ゴッドに(・∀・)

部長が教祖になって、お布施を集める…
そのお布施で勝つまで打つ!(゜∀゜)

イエーイヽ(・∀・)ノ

MIOさん
[No.7935]MIOさん

てぃ~っす(*´∀`)/

養分どぇ~っす(*´∀`)/

誰か勝ち方おせ~て(*´∀`)

モンハンでは剥ぎ取られてま~す(*´∀`)/

もうすっぽんぽんで~す(*´∀`)/

アハトさん
[No.7934]アハトさん

部長
マクロスFで同じくフリーズをBIG確率くらいで引いたという夢オチをレスしてから打ちにいったところ設定6での単独BOUNS確率と同じ1/1000くらいでフリーズ引きましたが(゜∇゜)
5スロモンハン打ってみたら通常時にアイルーBOUNS引きBOUNS中に強から+200Gにリオレイア希少種から200G、アルカトム?から+300Gとか剥ぎ取りましたが(゜∇゜)
知り合いに通常時からアイルーBOUNSで何故か+200G乗ったんだけどって言ったらが?でした(⌒~⌒)

ハラヒロさん
[No.7933]ハラヒロさん

皆さんおはようございます

部長
ログ見ました(^3^)/
思わず笑ってしまいました
特に最後の反省はしていないに(笑)

かすボーイさん
[No.7932]かすボーイさん

おはよーございます('ω'●)/

ぶちょ〜☆ログ見ましたー

素手でラージャン倒す!ww
そして安定の夢オチ(^q^)
エリート昇進おめ〜(*´∇`*)次はエンペラー

ってか乱れ打ちにも程があるΣ(-∀-;)

…でもガッツリ打ってる部長の報告見れて嬉嬉♪

∫мιΙёさん
[No.7931]∫мιΙёさん

部長ポチ
ぉつでした
目指せ養分Godナンチッテ

かすボーイさん
[No.7930]かすボーイさん

部長
おぉ…悲壮感たっぷり( ´△`)

ってか今のスロ状況
一時に比べると悪いですよね(´ω`)

忍魂とか鬼武者の新台も開発中らしいですけど…

これから出てくる機種はどう変わって行くんでしょーね

まー暴さん
[No.7929]まー暴さん

部長
こんばんわっす(・∀・)Ь
おかえりなさい

記事見ましたよぉ

最近の新台って、引きゲーもそうだけど、乗せゲーも多いっすよね(´Д`)

引き弱のOREには、キツイっすわぁ