パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 81~90
ほのかさん
[No.3941]ほのかさん

ロミたん
エバちゃん

こんばんは
今日は↓に書いたように銀海(カリブ)を打ってきたよ
久しぶりにカリブを楽しんできたよ

ロミオちゃんさん
[No.3940]ロミオちゃんさん

おはよう~
私も旦那に預けたいぜぃ

まだ赤ちゃんだから、
心配で、すぐ帰って来ちゃうかも~。
私はリング打ちたい
でも周りのホールにはマックスタイプしかないんだ。
妊婦の時によく打ったけど、当たる度にお腹蹴られたね…
怖かったんだろうか

ほのかさん
[No.3939]ほのかさん

エバちゃん
おはよう
今日は赤ではなく銀を打ちたいなと思ってます
とりあえず海でリベンジ

エバ暴走大好きさん
[No.3938]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
おはよー
の後輩
休日は、旦那に子供任せて、しょっちゅう、パチに行ってるらしい
旦那さんが、子供好き
ロミオさんも息抜き

エバ暴走大好きさん
[No.3937]エバ暴走大好きさん

ほのたん
お互い、
赤アグネス、リベンジ[炎]
先ずは
マイパチ訓
『赤アグネスには、手を出すな』
を書きかえないと

ほのかさん
[No.3936]ほのかさん

エバちゃん
ここにも1人いるよ
180~240回転が狙い目かもっ
リベンジやりましょ

エバ暴走大好きさん
[No.3935]エバ暴走大好きさん

ほのたん
こんばんは
240回転を超えると、どこまでも
逝っちゃったエバがここに
(-.-;)

って事は、190前後から打ち始めるのが良いのか
新発見

赤、リベンジ
勇気を出して、やってみるか

ほのかさん
[No.3934]ほのかさん

エバちゃん
こんばんは
見てくれてありがとう
m(__)m
アマデジの海は240回転を目安にしてるよ~
ここ越えるとどこまでもいっちゃう気がするよ

エバ暴走大好きさん
[No.3933]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
皆さま
こんばんは
今日の暴走で、流れが甘に変わったかも

ほのたん
やっぱり赤
まだまだ、人気ありますね
パチログ、見ました
お疲れさまでした
目安は、240回転なんですね

次回、リベンジ

ほのかさん
[No.3932]ほのかさん

エバちゃん
こんにちは
大海アグネスは赤い海って言われてるよ
もちろん、昨日のようなことはそぅないよ
連チャンと10連チャンしたから足元に4箱あって…ここで216回転で初当たり引けたのが助かった(希望は240回転までに初当たり引きたいなっだったから)
確率内に初当たり
…単発
これが立て続けに4回きて
経験上確率内初当たり単発続き後は何連チャンかしていた(単発続きだけど出玉も増えてたしね)だったんだけど来てくれました連チャンヨカッタ
展開よくいけたよ
ラッキーでした