パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 111~120
マチャリンさん
[No.3911]マチャリンさん

こんばんは~
元気みたいでヨカッタ早くパチできるようになるといいね~

ロミオちゃんさん
[No.3909]ロミオちゃんさん

皆様元気ですか?私は子育てをのんびりしてます。
パチりたいなぁ
ミチュルン見てたらいいなぁ
家ビックリしたよ

マチャリンさん
[No.3908]マチャリンさん

元気なら良かった少しずつしか睡眠がとれなくてイライラしちゃうかもしれないけど、少しの我慢よ

ロミオちゃんさん
[No.3907]ロミオちゃんさん

マチャリンありがとう寝不足だけど何とか生きています
ぼ~だまんさん 久しぶりです来てくれたんだね。私は新米ママ奮闘してます。
愛花音姉サマそうなの
病院で奇跡の子って言われてました毎日神様にお祈りしてたから助けてもらったと思う

マチャリンさん
[No.3906]マチャリンさん

こんばんは…ロミママ、その後いかがお過ごしかな…?    元気にしてるかな~

愛花音さん
[No.3905]愛花音さん

ロミママ
運の強いおぼっちまやな…
胎盤早期剥離危ない!(゜O゜)!所やったんやな

ロミママの今までの頑張りに力を貸してくれはっんやな

下手すりゃ母子共に危ない所やったんに

胎盤なんて普通は一番最後に出て来るもんやん

ぼ~だまんさん
[No.3904]ぼ~だまんさん

ママおそくなったけど ママになったんだねおめでとう[オメデトウ]

ロミオちゃんさん
[No.3903]ロミオちゃんさん

姉様~
ほのたんありがとう
ヒナちゃん、パンちゃんに伝えてくれたんだね
姉様、ロミは胎盤早期剥離で大変でした
たまたま病院で見つかって緊急手術で助かった
なんの症状もなかったのに、不思議と病院に行きたくなったんだ
もし、行かなかったらベビーはいなかっただろうって。助かったのは奇跡だって
守られてるんだなぁ

ほのかさん
[No.3902]ほのかさん

ロミたん
遅くなりましたが…
男の子出産おめでとう

雛綺さん
[No.3901]雛綺さん

姉たま
居た(笑)
ロミたん
ムリゎ禁物だょ
ダンナも忙しいかもやが協力してもらい
しんどかったり疲れたらこのの皆様もヒナも居るからいつでも話して発散