パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 21~30
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3800]☆黒猫ジジ☆さん

皆様
ご心配お掛けしました
やっと繋がった
みんな無事で良かった
ゆめちゃん
余震怖いね
本当に気を付けてね

はまちゃん
なっちゃん
魔術師さん
ありがとう
揺れは小さいけど今も揺れてます
幸い私の住む地域は大きな被害はなかったけど…怖い


皆様も気を付けてね

はまやるさん
[No.3799]はまやるさん

ジジさん皆様大丈夫
ゆめちゃん無事だった余震気を付けてな
なっちゃん
こんなおっきな地震やってんな
ジジさん大丈夫?

なっちゃんさん
[No.3798]なっちゃんさん

ゆめちゃん
良かったょ
無事で
早く旦那サン帰って来ると  いいね
これからまだ余震に気をつけてね

ちびゆめさん
[No.3797]ちびゆめさん

うちの中めちゃくちゃだけど無事だから 
旦那いなくて不安いっぱい余震もすごいし 
安否だけ知らせとくね

なっちゃんさん
[No.3796]なっちゃんさん

ジジさん
大丈夫ですか?
ジジさん
見て
ジジさんの大丈夫?か心配です
魔術師さん
ナッチャンは大丈夫です
ジジサンが心配です

ゆめちゃん
ゆうあちゃん
皆~
どうか無事でいてくだあさい

旋風の魔術師さん
[No.3795]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、こんばんは
おめレスありがとうございます
なんて言ってる場合では無いですね
黒猫ジジさん、なっちゃんさん地震と津波は大丈夫ですか?
かなり気になります
どうか無事で有る事を祈ります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3794]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
了解です
姫ちゃん達お大事に
なっちゃんも気を付けてね

姫ちゃん達が早く元気になりますように(^∧^)

なっちゃんさん
[No.3793]なっちゃんさん

魔術師さん
おはよぅ(^-^ゞ
相変わらず
凄い諭吉の束がワサワサですね
羨ましい~

ナッチャン…パチ行けないんでまた来週辺りにみせます今日も頑張ってください

なっちゃんさん
[No.3792]なっちゃんさん

ジジさん
おはよぅ(^-^ゞ
ごめんネ
姫達がインフルエンザになってバタバタしてました
今週いっぱいはムリカナまた元気になったら
来ます
ゴメンね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3791]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
放置気味でm(__)m
例の如くでバタバタ中

なっちゃん
明日もまだ寒そうだね
朝の気を付けてね
p(^-^)qp(^-^)q

なっちゃんはパチ行けてるのかな
私は
来週まで行けそうにないや
明日もマイホもマイホ2もだけどおとなしくパチしてます

なっちゃん
おやすみなさい