パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3790]☆黒猫ジジ☆さん

魔術師さん
お疲れ様でした
連日の大勝おめでとうございます
ホントに羨ましいの一言です
奥様は残念でしたね
やっぱり連れパチで二人とも勝つのは難しいですね
二人で負けるのは簡単なのに

でも不思議ですよね
同じ台を打っても魔術師さんは当たり引けても奥様はなんて
↑
なんか私と似てますね

余裕綽々な魔術師さん(笑)
明日はお仕事かな
安全運転でp(^-^)qp(^-^)q



おやすみなさい

旋風の魔術師さん
[No.3789]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、こんばんは
今日の結果は、4K使い43K交換の39K勝ちでした
しかし、嫁さんが50K負けたので、勝ち分から30Kを嫁さんに渡して9K勝ちになりましたしかも、せっかく6Kで当たったMAXタイプST機の当たりを嫁さんに打たせたのに当たりを引けずに終了してましたでも昨日の勝ち分が有るので余裕綽々な旋風の魔術師です
ちなみに昨日の勝ち分は内緒です

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、明日も仕事にパチに頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.3788]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、こんにちは
今日は休みなので、昨日の夕方からパチって来ました結果は武神烈伝で3K使い102K交換して99K勝ちでした
昨日今日とマイホは12時開店の誕生祭で、もうすぐ出陣予定です嫁さんも夜勤明けで一緒に連れパチ行って来ます

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、仕事にパチに頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3787]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
今日も1日お疲れ様でした

なっちゃん
体調崩してない
疲れ取れないって言ってたたから
待ってるからね
明日も気を付けてp(^-^)q

魔術師さん
明日も安全運転でp(^-^)qp(^-^)q

おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3786]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
今日も1日お疲れ様でした

魔術師さん
説明ありがとうございます
ん~ン
ヤッパリ私には打てない
パチで見つけたら挑戦してみます
早く甘デジ出ないかな

なっちゃん
元気
風邪ぶり返したりしてない
明日の朝も

おやすみなさい

旋風の魔術師さん
[No.3785]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、こんにちは久々の4パチ勝利おめでとうございますその調子で次も頑張って下さい

アクエリオンですが、簡単に言うと全て100回転まで100%確変ですが、転落抽選に当たると終了です転落抽選の前に大当りを引けば確変継続となります100回転以内に大当りも転落抽選も当たらない場合は潜伏になると言う仕組みです

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3784]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
おはよう 

3月だと言うのにが降ってます

今週もお仕事・パチ・家事・色々ファイト~
p(^-^)qp(^-^)q

今週もよろしくお願いします


昨日
何とか勝ち逃げ出来ました
パチの甘地中海(2台)でバカみたいに…バカなんですけど…5000発も使ってしまい禁断の4パチに
ヨン様が助けてくれました
久々に諭吉さん一人取り戻し成功


マイホは今日新台入れ替え
・北斗の拳百裂
・アクエリオン
・花の慶次愛N-K(甘デジ)
・中森明菜~(甘デジ)
・花の慶次愛H-K(甘デジ)
が入りました
私は…中森明菜打ってみたいかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3783]☆黒猫ジジ☆さん

魔術師さん
なっちゃん

おはよう
暖かくなりそうですね

魔術師さん
やっぱりアクエリオン
なんか今回はちょっとややこしい(笑)私には理解するまでに時間がかかりそうです

なっちゃん
今日も姫ちゃん達としてね

魔術師さん
お仕事p(^-^)qp(^-^)q
なっちゃん
ママ業p(^-^)qp(^-^)q

懲りない私
行って来まーす

皆様
今日もファイト~

旋風の魔術師さん
[No.3782]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、おはよーございます
アクエリオン?勿論、打ちますよ大好きな台でしたから楽しみにしてますよ
今日は雨が降って来ましたが安全運転で頑張ります

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、仕事にパチに頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3781]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
今日も1日お疲れ様でした
明日の朝もp(^-^)qp(^-^)q

おやすみなさい