パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 11~20
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3810]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
せめて気持ちだけは前向きに
今日も色々ファイト

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3809]☆黒猫ジジ☆さん

ゆめちゃん
御家族の皆様もご無事で何よりです
まだまだ不自由で不安な日々だと思うけど御家族・御近所の皆様と力を合わせて頑張ってね
くれぐれもお身体大切にしてね
一日も速い復興を心よりお祈りしていますm(__)m
大変な時に本当にありがとう

ちびゆめさん
[No.3808]ちびゆめさん

みんな
私も家族も無事です
断水続いてますがなんとか大丈夫です
映像をみると悲惨な現状に涙しかでません
まさか自分が被災するなんて…地震当時はデカイ地震で怖かっただけだけど
津波とかの莫大な天災の恐ろしさに言葉を失います
まだまだ余震あるのでみんなも気をつけてね。
メルぱサン…ライフライン復旧がんばって

なっちゃんさん
[No.3807]なっちゃんさん

ジジさん
ゆめチャン
魔術師さん
みん~な
おはよぅ(^-^)/

どうなるだろぅ?と
不安な毎日に
パチ行ってる場合じゃない 
今日もガンバルベ~
皆さん(`・∀´・)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3806]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
ゆめちゃん
おはよう

なっちゃん
魔術師さん
今日も色々

ゆめちゃん
大丈夫
日々被災状況が悪化してるけど
ゆめちゃん・ゆめちゃんの御家族のご無事祈ってます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3805]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
はまちゃん
ゆめちゃん
魔術師さん
おはよう
・
皆様
今日も色々
・
ゆめちゃん
大丈夫かな
一夜明けてで被災地の惨状が
私の住む地域なんて怖いなんて言ってられないね
長野・新潟も
・
皆様も本当に気を付けてね

はまやるさん
[No.3804]はまやるさん

おはようございます
ジジさんヨカッタ
余震が酷いもんな
落下物とかも気を付けてね
朝見て
ジジさんゆめちゃん
不安が続くやろけど
がんばって下さい

なっちゃんさん
[No.3803]なっちゃんさん

ジジさん
無事で良かったデス
まだまだ余震で
見るのが怖いデス
ジジサンも
ゆめチャンも
本当に予断は禁物デス
ナンニも出来ないですが
そばに居ます
o(^-^o)(o^-^)o

旋風の魔術師さん
[No.3802]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは
皆さんが無事で何よりです
黒猫ジジさん、ちびゆめさん、余震が続いて心配で眠れないでしょうが、頑張って下さい危険だと思ったら避難して下さい
まだまだ安心できませんが、無事に乗り越えられる事を祈ります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3801]☆黒猫ジジ☆さん

皆様
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい