パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 41~50
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3780]☆黒猫ジジ☆さん

魔術師さん
お疲れ様です
スゴすぎます
今日もアッパレな勝ちおめでとうございます
私も台に呼ばれたい

マイホはXJAPANなくなっちゃいました
一度も打たないままです

来週アクエリオン導入はじりますね
SANKYOお得意の魔術師さんは打つのかな

明日もお仕事
安全運転でp(^-^)qp(^-^)q

おやすみなさい

旋風の魔術師さん
[No.3779]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、こんばんはおめレスありがとうございます
実は今日も仕事が早く終わったので寄ってみましたが、昨日は武神烈伝で大勝利だったので様子見に行ったらドル箱タワーが出来てましたどうしようか迷ってると、エックスに呼ばれ迷いながらも打ってみると、なんと1Kで大当り単発でしたが、時短中に引き戻して確変ゲット時短中引き戻しを3回して合計15連チャンの61K交換の60K勝ちでした

黒猫ジジさんは残念だったみたいですね次は頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3778]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん

コンバンワ
お疲れ様です

魔術師さん
相変わらずの勝ち額
おめでとうございます
私とは桁違い
羨まし過ぎです

なっちゃん
ゆっくり出来たかな

σ(^_^;)?
今日は…ダメ~
行った時間が悪くてに座るしかなくて…ハマリ台の甘地中海
当たり引くまでに2000発も使っちゃった
連チャンしないから出玉のまれては出るの繰り返し
昨日の貯玉なくなっちゃった

でも逆魚群れたから

又後で来まーす

旋風の魔術師さん
[No.3777]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、こんにちは
昨日は休みでパチって来ました結果は34K使って、172K交換の138K勝ちでした
読みなおして、また来ます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3776]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
二度寝中かな
今日は姫ちゃん達とゆっくりしてね

私
今日は買い物行って来るね
…一式買わなくちゃ
時間あったらパチ覗いて来るね

昨日…2Kのショボイ勝ち
甘地中海全然ダメで美空ひばりでちょっと持ち直して水戸黄門で…初めて確変引けた

なっちゃん
今日も色々ファイト~

なっちゃんさん
[No.3775]なっちゃんさん

ジジさん
こんちゎ
今日も行けなかった
ジジさん
パチ頑張ってね⌒

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3774]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
コンチワワ
今日は行ってるのかな


σ(^_^;)?
ちょっとパチ行って来まーす

なっちゃん
午後もファイト~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3773]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おやすみなさい

明日の朝も寒そうだね
防寒してp(^-^)qp(^-^)q

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3772]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
お疲れ様~
パチも体力要るから
明日は行けると良いね

今日は雛祭り…ちらし寿司とか作って姫ちゃん達とお祝いしたのかな
σ(^_^;)?
買って来ちゃった

湯冷めしないように暖かくしてゆっくりしてね
嵐見てます

なっちゃんさん
[No.3771]なっちゃんさん

ジジさん
こんばんゎ(^o^ゞ
ナッチャン~いつもの二度寝
で1日終わった
昨日のくぅチャン出たか
気になっていたんだけど  体がついていかない(泣)

明日は頑張って
では今からデス