パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3820]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
モモリン
ゆめちゃん
お久しぶりです
ずっと放置ごめんなさいm(__)m

色々あってパチはずっと行ってません

これから先も行けそうにありません

なので…

此方は閉めますね

サイトにはまだ居ます

雑談で皆様をお待ちしてます

・
・
・
皆様
ありがとうございました
(^人^)(^人^)(^人^)m(__)m
黒猫ジジ

モモりんごさん
[No.3819]モモりんごさん

なっちゃん 久しぶりのです
魔術師さんも 超久しぶりです
二人と 元気な見て 安心です
うちも 阪神大震災を してるから 分かる事もあるよでも 今回は、津波と原発とで 大変になるよね 少しでも 募金したいけど 負けてばかりなんで

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3818]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
お疲れ様です

なっちゃん
アバ
なっちゃんも買ったんだね

魔術師さん
ホント
安心して温かいお布団で寝て欲しいですよね


今夜は余震ない事祈ってます

旋風の魔術師さん
[No.3817]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、なっちゃんさん、皆さん、こんにちは
東日本の復興が思うように進まない今、毎日TVを見て原発の不安も多いですが、パチの勝ち分で募金を考えています
嫁さんと話してると被災地の方に日替わりで泊まりに来てと言いたい気分です
早く世の中が平和になる事を祈ってます

黒猫ジジさん、それから長崎でも菜の花が咲いてるのを見る度に春のワルツを思い出してます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3816]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
ゆめちゃん
おはよう

皆様
今日も1日色々頑張りましょう
・
・
・
こんな時に不謹慎だけど
昨日のの地震で不安で眠れなくてを見てたら
春のワルツの再放送が始まりました

不安でだったがすごく癒されました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3815]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
お疲れ様~

なっちゃんの気持ちに同感だよ

見てると色んな事考えちゃうよね
私もパチに行く気持ちにはなれないよ
私の場合半分は怖くて何処にもいけないんだけど

国の対応はいつも後手後手だよね

あっ
なっちゃんナビの義援金アバ知ってる!?
ポイントじゃなくてゴールドだけどアバ購入(50G)するとそのぶん義援金になるんだよ
私は買ったよ

何かをしたい
でも…その術を持たない私はせめてわすがだけど義援金と云う形で被災地の皆様の復興のお役に立てればって思ってる


なっちゃん
これからモードだね
ガンバ

なっちゃんさん
[No.3814]なっちゃんさん

ジジさん
こんちゎ
やっぱ行けなんだ
見てたらそんな気分になれなんだょ
なんだか政府の行動にで物資投下すればいいのになんて思うょ
1日一食なんて酷すぎる
只でさえ…悲惨な思いしているのに

。。。何にも出来ないのに偉そうに言えないが・・・

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3813]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
お疲れ様でした

マイからので今日から営業時間短縮になるみたい
こっちはスーパーやなど色々な処で節電のために照明落としたり営業時間短縮したりしてるよ


私も節電頑張る

なっちゃん
今日は楽しんで来てね
気晴らしして来てね
p(^-^)qp(^-^)q

なっちゃんさん
[No.3812]なっちゃんさん

ジジさん
おはよぅ(^-^)/
こちらのは、ほとんど
が配線自粛になりました電気も自粛で営業してるか??どうかわからないほどですが営業してますので来店くださいとしてが最後でした

今日はちょっと覗いてきます余り玉でればでしている募金箱に入れて来ます
昨日からスーパーでも募金箱 設置されナッチャンも
英世募金してきました
今日もヽ(・∀・)ノ

なっちゃんさん
[No.3811]なっちゃんさん

ゆめチャン
良かった(・∀・)ノ⌒ホッ
本当に良かったょ