パチンコ全般掲示板

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコは初心者です
だから沢山教えて下さいなっ
一番好きなのは仮面ライダー
よろしくねん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1898件中 41~50
ギャングスター7さん
[No.1951]ギャングスター7さん

姫
昨日は仕事が早く終わったからパチしたんだ
スロ蒼天で1kで3000枚
パチ水戸黄門で21000発
今日は地元のにフラッと行ったら、ライダーがあってさ
一撃、40000発
赤グルグル保留で当たった感動
昨日、今日で投資は20kくらいだから28万勝っちゃった
怖っ
今日は休みだよ

ぷんちゃさん
[No.1950]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
今日お休みだったの?
いいな~
私は休憩中
ねぇ♪
280kって28万?
だったら凄~い
何、打ったの?

ギャングスター7さん
[No.1949]ギャングスター7さん

姫
ダー殿
お疲れ様です
姫、大丈夫ならよかったねぇ…2人とも聞いて
昨日、今日で久しぶりにパチしたら…
2日で280k勝った
逆に怖いわ

ぷんちゃさん
[No.1948]ぷんちゃさん

ダー
きゃんちゃん
ご心配かけました
どぅもありがとう
又いっぱい仲良くしょうネ

CHERRY boyさん
[No.1945]CHERRY boyさん

どしたん
なんかあった?

ぷんちゃさん
[No.1944]ぷんちゃさん

ただいま帰りました…
ごめんね
切ないです……
少し引きこもります

ぷんちゃさん
[No.1943]ぷんちゃさん

ダー
おはよ
パチンコ負け過ぎのダー君
私、勝ってるも~ん
今お昼パクパクなの
忙しかった
ここからは暇になるかな~
パイ食べた~い
でも、そのCM見た事ないなぁ…
ダー来てくれてありがとう

CHERRY boyさん
[No.1942]CHERRY boyさん

ぷ、ギャンさんおはよ
最近勝てなくなって調子の悪いダーです
勝ってケンタの松潤がCMでやってるあのパイ?が食べたい2人にも食べさせてやりたいガンバリマス

ぷんちゃさん
[No.1941]ぷんちゃさん

うん
お勉強したら教えてネ
最近の台ぜんぜん分からないから
明日も仕事頑張ろうねっ