パチンコ全般掲示板

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコは初心者です
だから沢山教えて下さいなっ
一番好きなのは仮面ライダー
よろしくねん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1898件中 71~80
ぷんちゃさん
[No.1915]ぷんちゃさん

おはよ
違うよ
女の子だけ
合コンはダーいるから行かないもん

CHERRY boyさん
[No.1914]CHERRY boyさん

おはよ
飲み会は合コン
ほどほどにね

ぷんちゃさん
[No.1913]ぷんちゃさん

ダー
おはよう
昨日はダメだったねぇ
やっぱりパチンコの話しもしないといけないねっ
今日の夜、飲み会
ぷ行きたくないの

ぷんちゃさん
[No.1911]ぷんちゃさん

あれ
クルクルだったんだ
分からなかったぁ
長くいるなら中身だよね干物ちゃん嫌いじゃないんだね


CHERRY boyさん
[No.1910]CHERRY boyさん

ぷ、あかんわ。レスとびまくり干物もいいけど可愛くないのも好きだよ見た目よりも中身が可愛いのは更にgood

ぷんちゃさん
[No.1907]ぷんちゃさん

お帰りなさい
お疲れ様
ダーの理想は?
顔がキレイだけど干物ちゃん
キレイじゃないけど家事はバッチリ
どっちがいい?

CHERRY boyさん
[No.1906]CHERRY boyさん

ぷただいま
かなり疲れたし、腹へったはよ嫁作らな

ぷんちゃさん
[No.1905]ぷんちゃさん

ダー
ただいまぁ
今日は早く帰って来れた
まだ仕事かな
気を付けて帰って来てネ

ぷんちゃさん
[No.1904]ぷんちゃさん

ごめん
ウトウトしてたら寝ちゃってた
なにが好きとは?食べ物とかカナ?
そうだ
今月ぷBirthdayなんだよ

CHERRY boyさん
[No.1903]CHERRY boyさん

羽見つからん(´・ω・`)ぷはなにが好きなの?