パチンコ全般掲示板

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコは初心者です
だから沢山教えて下さいなっ
一番好きなのは仮面ライダー
よろしくねん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1898件中 81~90
ぷんちゃさん
[No.1902]ぷんちゃさん

嬉ちぃぃ~
ダーありがとう
ぷも一緒
あとネ
装飾の羽もぉ~

CHERRY boyさん
[No.1901]CHERRY boyさん

遅くなってゴメンね
がスキだっ

ぷんちゃさん
[No.1900]ぷんちゃさん

ダー
こんばんわ
コレに決めた
どぅ?

ぷんちゃさん
[No.1899]ぷんちゃさん

わかったぁ
ちょっと見て来るネ
今日、楽しいねっ
ルン

CHERRY boyさん
[No.1898]CHERRY boyさん

お疲れ様
揃えるからぷが先に変えてちょ
可愛いやつでよろしくね

ぷんちゃさん
[No.1897]ぷんちゃさん

ただいま
なかなか似合ってる
可愛い~ぃぃ

ぷんちゃさん
[No.1895]ぷんちゃさん

パチンコ飽きたんだ
あるある
そういう時
なくなっちゃったら、もったいないしネ
ダーに頑張ってって言われるとぷ頑張れる
ありがとう
ねぇ…
久しぶりにアバお揃したい
聞いてくれるんなら何か探してみて

CHERRY boyさん
[No.1894]CHERRY boyさん

もうね、パチンコはやめた飽きたんだわ
仕事だったんだね。ガンバってね

ぷんちゃさん
[No.1893]ぷんちゃさん

パチンコじゃないの
休みの日は行ってたのに
今日は仕事
祝日休みいいなぁ