パチンコ全般掲示板

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコは初心者です
だから沢山教えて下さいなっ
一番好きなのは仮面ライダー
よろしくねん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1898件中 21~30
ぷんちゃさん
[No.1973]ぷんちゃさん

は~ぁい
こんにちは
休憩です
新しい牙狼でるんだ
どんな感じになるの?
前の牙狼より面白いのカナ~
きゃんちゃん
牙狼ダメなんだ~
私は相性いいよ
台によって相性あるな~
私
でも牙狼って凄いよね
まだあるもんねっ

ギャングスター7さん
[No.1972]ギャングスター7さん

姫
お疲れ
来月の中旬くらいに牙狼の新しいのが出るらしいよおいらも打ってみようかな
ど~も当たる気がしなくて
牙狼は弱い

ぷんちゃさん
[No.1971]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
おはよう
うんありがとう
そうなんだ~
京楽だめなんだぁ
でも、引きは悪くなかったんだね
勝ったのに、いまいちとは残念
私、アレがそうだった
パトラッシュ3新台の時に打ったじゃ~ん
面白くなかったぁ
好みもあるけどねっ
じゃあ………
次は何打とうかねっ
きゃんちゃん

ギャングスター7さん
[No.1970]ギャングスター7さん

姫
こっちでもおはよう
パチ話はこっちで雑談は雑談で
おいらにとっては両方とも大事だよ
水戸黄門も戦国無双も連チャンしないなぁ
たまたま、いい台に座っただけで他は積んでる人が少ない
京楽どうしたんだ

ぷんちゃさん
[No.1969]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
こんばんは
京楽から戦国無双って台が出たんだ
レインボー保留いいじゃな~い
たぬ吉くんいいじゃな~い
プレミアは嬉しいよね
で、勝てたから良かったよね
でもオモロくなかったか
残念
で、今日は勝ったの?スロットってやった事ないんだけど目押しが難しそう
きゃんちゃん
こっちのも大切に思ってくれててありがとう
嬉しい

ギャングスター7さん
[No.1968]ギャングスター7さん

姫
パチ話
今日は戦国無双って言う京楽の台をしてきたよ
確かにライダーと同じ感じだけどST中は不安だわ
一回、戦う事すらなくスルーくらったし
あまりオモロくない
赤保留でてもサラッとハズレた
でもね、レインボー保留とタヌキチ見たよ
今日はスロ蒼天に助けられたよ

ぷんちゃさん
[No.1967]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
ごめんね
ご飯食べに行ってました
ただいま
明日と明後日はパチンコだね
この前みたいに…
勝ちオメ言わせてネ

ギャングスター7さん
[No.1966]ギャングスター7さん

今度はこっちで姫
今日はもう帰れたよ
姫はもう?
明日、明後日とマイが大創業祭だって
仕事が終わったら行ってみる
今日は早く寝るよ
寝不足で体が重い

ぷんちゃさん
[No.1965]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
こんばんは
日曜日は忙しいですぅ
そうだね
賑やかだよね
でも最後まで残る人はいつものメンバー