パチンコ全般掲示板

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコは初心者です
だから沢山教えて下さいなっ
一番好きなのは仮面ライダー
よろしくねん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1898件中 1~10
ギャングスター7さん
[No.1992]ギャングスター7さん

姫
こっちでも明けオメ
またパチネタ持ってくるぜよ
初打ちは2日の日かな

ギャングスター7さん
[No.1991]ギャングスター7さん

姫
こんにちは
今日は35k勝った
よかった
買い物に行って髪切ってくるよ

ぷんちゃさん
[No.1989]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
こっちでも
こんにちは
勝ちオメ
パチンコネタありがとう
又凄く勝ったネ
全然行ってなぁい
体調Max悪かったからね~
ぷ死んじゃうかと思った(笑)
これからも沢山、勝ちオメ言わせてネ

ギャングスター7さん
[No.1988]ギャングスター7さん

姫
こんばんは
元気にしてるかな
体は大丈夫かな?
明日、3週間ぶりの半日休み
今日は17時に上がれたからマイに
だいぶ新台が入っててビックリ
そんな中、何も分からないがニンジャ外伝とかいう台に
5kで当たって30連
出玉もよく分からず10箱交換
47k買ったよ
久しぶりのネタ

ぷんちゃさん
[No.1987]ぷんちゃさん

はい
お休み
負けるリスク背負ってるんだから勝ってる時はガンガンいっちゃって
いっぱい勝ちオメ言わせてネ

ギャングスター7さん
[No.1986]ギャングスター7さん

姫
お疲れ
おめレス、ありがと
美味しいご飯食べておいで
最近、勝ちすぎで怖いぞぉ
明日は2時には出るので今日はもう寝るよ
ごめんね
ちょっと早いけどおやすみん

ぷんちゃさん
[No.1985]ぷんちゃさん

きゃんちゃん
こんばんは
また凄く勝ったね
やったね
勝ちオメ
昨日のリベ成功だね
終わった
長かった~
地元帰ってご飯食べに行ってくるぅぅぅ

ギャングスター7さん
[No.1984]ギャングスター7さん

姫
こんにちは
楽しくやってる
北斗やろうと思ったら空きがなくて、スロ蒼天
何と89k勝ち
お腹いっぱい