パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 41~50
どなでじさん
[No.7275]どなでじさん

早速…
れいちゃん
こんばんわ
恐縮ですm(_ _)m
ルカちゃん
って呼んでもいいかな(^-^)/
行けたんだよかったね
私もそろそろ輪番休日が終わりに近づいてるから、夏の終わりと共にパチ時間がぐ~んと減ります
後は今より限られた時間でどれだけ勉強出来るのか…

あやなみれいらさん
[No.7274]あやなみれいらさん

お
ルカちゃん
良かったね~

妹さんの
協力助かるね
今はによるが…
大回収祭やから(笑)
しばらく様子見て
いつかくる大爆発
の為に
一緒にお勉強しようぜ
旦那様とも仲良くね

あやなみれいらさん
[No.7273]あやなみれいらさん

ルカちゃん
呼びにくかったら
好きな様にいいんだ

れいちゃん
って、呼んでくれる事で
また一歩近くなる様なオラは
嬉しいんだよ

皆と、もっと親しくなりたいからね

…( ̄○ ̄;)アネゴって
ボスはほんとに
昔の名残でアカと
ミミちゃんが呼んでくれる位でm(__)m

ご勘弁をm(__)m

ギャンブラールカさん
[No.7272]ギャンブラールカさん

れいらさん、昨日は旦那様が焔打ってる時に、今日負けたら2人で止めよう、少しだけ私に打たせてって、交渉して、パチ行けました
2人でパチはのがれたけど、オチビが手がつけられない程泣いたので、私はやはりパチできない状況になりました
オチビに申し訳なくて
妹が預かってくれる時、オチビ喜んで実家に行くんで、その時にゆっくりパチします
今、スッキリしてます

ギャンブラールカさん
[No.7271]ギャンブラールカさん

れいらさん、師匠に対してちゃんはちょっとぉ
ボスとか、アネゴとか似合うとおもわれます
失礼

あやなみれいらさん
[No.7270]あやなみれいらさん

ボナちゃんおはよう
いやこんちゃ
1番頑張ってるお方に
ご挨拶遅れたm(__)m

調子よくなんで
帰る事にした

気になってたんやけど
皆様、気軽に
『さん』はやめて
『れいちゃん』ち
呼んでくれんかの
オラはそっちが
いいな


あやなみれいらさん
[No.7269]あやなみれいらさん

まなちゃん
アカ
良ちゃん
いつもありがとう

リアは責任ある立場で…皆忙しかろぅに
時間作って来てくれる
m(__)m
ありがたいよ

ほんま…
幸せや
しみじみ(^ー^)

おっと
…戻ります
m(仕事)m

またね

あやなみれいらさん
[No.7268]あやなみれいらさん

おはようございます
風邪気味だ

カンちゃん
『心も晴天なり』
いいねぇ~

ルカちゃん行けたんや慶次
ええなぁ~
どこも大事な回収台なんか?
勝った方が少ない
でも出す日もあるだろうから
待つのも手だね
次回行ける時に
期待だ~ファイト

まぁちゃん
賑わってる時も
静かな時も
ずっと変わらずに
顔を出してくれて
ありがとう
誠実なお人柄が
見えます
改めて感謝です
m(__)m


ボナビスタさん
[No.7267]ボナビスタさん

れいらさん
皆さん
おはよーございます
今日も1日頑張りましょう

ギャンブラールカさん
[No.7266]ギャンブラールカさん

皆様、おはようございます
昨日、焔初打ち出来ました
負けましたが、モヤモヤがとれました
台選び、移動ができない今はダメですね