パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 71~80
まぁ0808さん
[No.7245]まぁ0808さん

れいらさん
良ちゃん
アカさん
皆様お疲れ様でした
がりちゃん私ですいません
あると思います
特に背面連動は良く見ますよ
こういう時にこの末番良く入れるな
と言うときに
背面に座るのもありだと思います
立ち見でチェックしてみてね

かわいがりさん
[No.7244]かわいがりさん

れいらさん&良さんに
質問です
今日何回か
ミリゴの下見してたら
5台連なっての大当たり
2回見ました
↑↑↑
これって グループの区切り
なのでしょうか?

ちなみにミリゴ 計40台
〜 柱 〜
〜 柱 〜
※
& 末番の数字です

ゆうたかたんさん
[No.7243]ゆうたかたんさん

ボス
皆様
はじめまして

ゆうたんと呼んでください

れいらさんの噂はたくさんの方々から聞いて、勝手に読ませてもらってました
ストーカーです
よろしくお願いします

お初の皆様
コチヨロの皆様
ゆうたんをよろしくたのんますm(__)m

ギャンブラールカさん
[No.7242]ギャンブラールカさん

れいらさん、チィさんのレスも見ました
私の早とちり
スミマセン
続きの文で、2つある……の話で携帯変えて入ったのかなぁと思って
たら、チィさんでした
そそっかしいルカを許して下さい
れいらさんがチィさんに来て、すぐにチィさんが帰って来てくれて、れいらさんのおかげです
ありがとうございます

あやなみれいらさん
[No.7241]あやなみれいらさん

どなた様もおはよう

ルカちゃん
オイオイ
オラが嘘つく様な
人間にみえるんか
(苦笑)
誤解させたのは
謝ります
本当にごめんなさいね
m(__)m

ルカちゃんあの意味は
チィさんに聞かれた答えでっせチィさん本人だからねご安心を

オラはめったに
他には行きません
今回他に出没したのは挨拶伺いにあちこち、回っただけ
本格的に始動では
ないので
まだまだ伺うが
沢山あるんよm(__)m

大抵は(たまに書かないが)
『〇〇ちゃん
こないだ〇〇だった~etc~』って
名前を指定して
その人宛てに
書く様にしてるんだよ
(^∀^)ノ

誤解させたオラが
悪いが(T_T)
…ふざけて嘘をついた
と疑われた事が…
非常に辛かったので…
オラの…人となりを
解って貰えたら
ありがたい(__)m

またね

ボナビスタさん
[No.7240]ボナビスタさん

れいらさん
皆さん
おはよーございます
今日も1日頑張りましょう

アカウントだよさん
[No.7239]アカウントだよさん

ボス(^O^)
皆さん
おはよーございます
今日も頑張りましょうや

かわいがりさん
[No.7238]かわいがりさん

子はかすがい
いい話です

やっぱ 小さい子供と
ふれあうと
ほっこりしますね

今後 ルカちゃんが
パチンコで勝って
オチビちゃんに
オモチャを買える日が
来るといいなぁ〜

ギャンブラールカさん
[No.7237]ギャンブラールカさん

かわいがりさん、ありがとうございます
私の気持ちわかってくれてウレシイです
パチから帰ったら、オチビぎゅーって抱き締めて、もっと愛がいっぱいになるんです
たまにでいいからパチいけるように、旦那に言ってみます

かわいがりさん
[No.7236]かわいがりさん

ルカちゃん
それにしても
ダンナさん
身勝手にも程がある
オイラが
説教してあげたい位です

それ以上に
オチビちゃんが
これからも健康に
すくすく育ちますように