パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 61~70
あやなみれいらさん
[No.7255]あやなみれいらさん

ボナちゃんお疲れ様
キセル結構外れるらしいね
ちょっと情報が少ないんで解らないが質問
打ち始めた頃A1の台は
どんな感じだった?

かわちゃん
こちらで失礼します
今掴みかけてるとこ
ですね~
ありますよ一番の強いグループが
ゴールデンタイムの時にね…全台(笑)

ただしね
だからと同じグループ
とわ限らん時が
隣のグループと
当たりの順番関係、グループ内強台が重なり

Aグループ3台、隣Bグループ2台が当たりの場合あります
…だから立見なんだけどね
立見続けてたら、確実にわかる様になるよん


あやなみれいらさん
[No.7254]あやなみれいらさん

ゆうたかたんさん

あれどちらかで
お見かけした様な
どんぞ
宜しくお願い致します
m(__)m
噂だけが一人歩きやなぁ大した人間でもなく
恐縮っす


かわいがりさん
[No.7253]かわいがりさん

れいらさん
以後
あなたは負けないわで
色々とアドバイス
よろしくお願いします[m(_ _)m]

かわいがりさん
[No.7252]かわいがりさん

まぁさん
良さん
ありがとうございます

じっくり
焦らず
一歩ずつ
データの勉強
させて頂きます〓
↑↑↑
おかげさまで 現在では
釘以外に
パチ&スロの
出玉グラフを見るのも
1つの楽しみに
なりました

あやなみれいらさん
[No.7251]あやなみれいらさん

まぁちゃんありがと
水くさいなぁ
ばんばんお願いします
m(__)m

カンちゃんもいっぱい
あるんか
オラは…オカルトに
伺う事にするよ

良ちゃんの考えは、オラ の考え方と同じと
解釈してくれm(__)m
オラも全て休みでわないんで…忙しいんで

ここに質問は全然いいんだけど
負けないわを優先して
見ますから
オラ宛ての早急な質問や疑問は
そちらにm(ヨロシク)m

あやなみれいらさん
[No.7250]あやなみれいらさん

かわいがりさん
かわちゃんでもええ?
優しいなぁ
オラの勘はかなりオモロなお方と見たぞ

ええと
お手数ですが全パチ
あなたは負けないわ
までお越し頂けると助かります~m(__)m

ルカちゃんありがとう誤解とけて良かった

良チャンさん
[No.7249]良チャンさん

れいちゃん皆様
今晩わぁ
ルカちゃん行けると良いね〜
もうちょっとの辛抱かな
がりちゃん
あるシマのあるグループだけ、ザワザワ現象が発生するのを見たと思います
時間帯の推移で、これが次にどのグループに移動してどの位の出玉数を許可するのか?
これを、見ているとグループの強弱が見えて来ます〓
何処で、放出していれば何処で回収しています
それが一段落すると、次は何処に行くのか?
その辺を見極めましょう

まぁ0808さん
[No.7248]まぁ0808さん

そうね
がりちゃんはいろんな
知識があるから
無理に頭に詰め込み過ぎず自分にあった立ち回り見つけてくださいね
長い時間稼働とピンポイントで短時間稼働ではまた立ち回りや考え方も違ってきますよね
れいらさんも良ちゃんも
いろいろアドバイスくれると思います
覚えて無駄な事はありませんからね
自スレじゃないのに
失礼しました

かわいがりさん
[No.7247]かわいがりさん

まぁさん
ありがとうございます

背面に関しての知識
未だ 解りませんし
データの情報 一つ一つが
点でしか見えていない
↑↑↑
これら 一つ一つが
点と点で結び付き
一本の線になった時に
ようやくオイラの立ち回りに
役立つのかなぁ〜

ぶっちゃけ
今日スロをして 初めて
1つのシマを意識して
プレイした
↑↑↑
ダメっぽい時には
一旦席に立って
様子見したりと
何かと 試行錯誤の1日だった

ギャンブラールカさん
[No.7246]ギャンブラールカさん

皆様、もう限界です…
ね、ね、眠い(ρ_-)ノ
ルカ寝ます
皆様、お休みなさい