パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 11~20
カンノリさん
[No.7305]カンノリさん

こんにちは(^-^*)/
れいちゃん
には申し訳ないけど
勝てそうです
11連して
その後も150回転目
12時15分当たり
(*^o^*)
楽しみますね

あやなみれいらさん
[No.7304]あやなみれいらさん

おはようカンちゃん
それは…
いや
気をとり直して
ファイトおぉ

カンノリさん
[No.7303]カンノリさん

れいちゃん
の皆さん
おはようございます。
昨日のへリベンジで
来てますが9時オープンなのに…
まだ誰も居ません

あやなみれいらさん
[No.7302]あやなみれいらさん

おはようございます
挨拶してなかった
皆様が今日も、良き日に
なりますようにm(幸)m

皆様のとこは
台風大丈夫かな??

あやなみれいらさん
[No.7301]あやなみれいらさん

かわちゃん
おひさですm(__)m
はによって今も
力いれてるとこ
ありますよね
昨日のはは全体的に
はないけど
出てました

昨夜は帰って
疲れてたのか
気絶(爆睡笑)
m(__)m
今日はゆっくり
するよ

かわいがりさん
[No.7300]かわいがりさん

アカウントだよさん
はじめまして
(*´∀`*)

大仏のお面を被った
かわいがりと言います

以後 よろしくお願いします[m(_ _)m]

実はオイラも海シリーズを
結構好んで打ってます

って言う事で
今後何かと
海話で盛り上がれば
良いと思いまして

まぁ0808さん
[No.7299]まぁ0808さん

れいちゃん
皆様お疲れ様でした
慶次勝ちおめです
体調戻って安心しました

ギャンブラールカさん
[No.7298]ギャンブラールカさん

れいちゃん、良かった
まだまだ気を付けて下さいませ
勝ちおめです

良チャンさん
[No.7297]良チャンさん

れいちゃん
全快?
じゃないよね
治り際が大切だよ
慶次勝ちオメ〜イ〓

あやなみれいらさん
[No.7296]あやなみれいらさん

皆様心配かけたね
大丈夫だよ
ちょいのど痛いけど
m(__)m