パチンコ全般掲示板

笑うセールスマンさん

あたなの自慢

笑うセールスマンさん

私のマイホには、ヘビュー級の漢がいます
それは、なんと‥‥店内ガードマンです
黒服、真っ黒、ときて、2mぐらい、無愛想、会話無し(ボブサップ似)
こんな最強の漢がいます(((゜Д゜;)))ガクガク

皆のマイホには、最強もしくは、オモロな奴はいますか?
そして語れ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 1~10
おもいやりさん
[No.1385]おもいやりさん

セールスポイントは ・・・・・・ 
出来ましたかっ 
部長っ 

パスヘッドさん
[No.1384]パスヘッドさん

どした

わらふ元気かぁ 

たまにゃ顔だせや

わらふ東北ちゃうよな

おもいやりさん
[No.1383]おもいやりさん

部長 

明日も 仕事ですが・・・・・・・ 

サービス残業には させないと 言ってください 砕いた ポテロング が ポテチン に 

あゆ☆らんさん
[No.1381]あゆ☆らんさん

笑うさん
おもりん
おはよう
今日もわっしょい
笑うさん
パ~すぅ
カメなって出てこないの~
パ~すぅ行ってあげて
笑うさんが遊び行けば
パ~すぅ出てくるかも
そしたらあゆ
パ~すぅ遊び行かない
あゆが嫌だったってことだもんね~
またね

おもいやりさん
[No.1380]おもいやりさん

ぱち は 止めてますぞ 
わたくし 

意欲消失で 

おもいやりさん
[No.1376]おもいやりさん

セクスィ 笑う部長 


おはようございます。