パチンコ全般掲示板

笑うセールスマンさん

あたなの自慢

笑うセールスマンさん

私のマイホには、ヘビュー級の漢がいます
それは、なんと‥‥店内ガードマンです
黒服、真っ黒、ときて、2mぐらい、無愛想、会話無し(ボブサップ似)
こんな最強の漢がいます(((゜Д゜;)))ガクガク

皆のマイホには、最強もしくは、オモロな奴はいますか?
そして語れ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 11~20
おもいやりさん
[No.1374]おもいやりさん

笑う部長っ 
ワッショイ 
してますぞ 
あゆたん ゆうはる殿 
こんばんは

あゆ☆らんさん
[No.1373]あゆ☆らんさん

笑うさん
パ~すぅ
おもりん
また
わっしょいする

パスヘッドさん
[No.1372]パスヘッドさん

わらふ 

調子ゎどや 


懐かしいなここ 

またな

おもいやりさん
[No.1371]おもいやりさん

また 掘り出し物 さがしに あゆたん とかさ

あゆ☆らんさん
[No.1368]あゆ☆らんさん

発見ありがとう
もうちょっとで
オババ
なりそうだった

おもいやりさん
[No.1367]おもいやりさん

ほったら 
メチャクチャ 
かわいい 

女の子 出ましたぞ 

あゆ☆らんさん
[No.1366]あゆ☆らんさん

ワォ~ワォ~
ヒサビ~
わっしょいわっしょい