パチンコ全般掲示板

笑うセールスマンさん

あたなの自慢

笑うセールスマンさん

私のマイホには、ヘビュー級の漢がいます
それは、なんと‥‥店内ガードマンです
黒服、真っ黒、ときて、2mぐらい、無愛想、会話無し(ボブサップ似)
こんな最強の漢がいます(((゜Д゜;)))ガクガク

皆のマイホには、最強もしくは、オモロな奴はいますか?
そして語れ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 61~70
アユたんさん
[No.1322]アユたんさん

笑うさん
このも引越しする?

筋骨マンIII世紀さん
[No.1321]筋骨マンIII世紀さん

皆さま笑うさんお疲れ様です今日も暑かったですねぇ~銭湯なぞ入ったら至福の一時ですねパチ禁だし銭湯でも行こうかな

笑うセールスマンさん
[No.1319]笑うセールスマンさん

ヲ鮎単ゴメン
毎日ありがとう

最近、雑談しか見てなくて(笑)

アユたんさん
[No.1318]アユたんさん

笑うさん
アユずっとここいますが…
相手してクリ~
スネスネスネなるジョ~

アユたんさん
[No.1317]アユたんさん

ハイ爆連しました~
ごめんなさい

アユたんさん
[No.1315]アユたんさん

今日マイEVA福導入
様子みにいきますよ~

筋骨マンIII世紀さん
[No.1314]筋骨マンIII世紀さん

やる気マンマンで行って休みとは心が萎えてしまいますね笑うさん打つ時は頑張ってください