パチンコ全般掲示板

笑うセールスマンさん

あたなの自慢

笑うセールスマンさん

私のマイホには、ヘビュー級の漢がいます
それは、なんと‥‥店内ガードマンです
黒服、真っ黒、ときて、2mぐらい、無愛想、会話無し(ボブサップ似)
こんな最強の漢がいます(((゜Д゜;)))ガクガク

皆のマイホには、最強もしくは、オモロな奴はいますか?
そして語れ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 31~40
アユたんさん
[No.1354]アユたんさん

ニャハハハ~
たまり場
ムフフ会議の時ゎ
あゆお出かけ
するネン

おもいやりさん
[No.1353]おもいやりさん

あゆたん 
自虐的三人衆の 
たまりばに 
なってます 

アユたんさん
[No.1352]アユたんさん

みんなムレムレ
なのね~

おもいやりさん
[No.1351]おもいやりさん

もう ムレムレ 
魚群の群れは 
来ないが 
暑さで ムレムレ 

げきあつ 
きゃなー? 

筋骨マンIII世紀さん
[No.1350]筋骨マンIII世紀さん

笑うさんぼくだけ何か後がありそうな感じに入ってますが気のせいですか笑

笑うセールスマンさん
[No.1349]笑うセールスマンさん

鮎単
重い槍殿
筋肉マン…
コンバンミ~
鮎単、私のフンドシは前が細いんでムレムレですよ
重い槍殿、我が家をこれからは見ます(笑)
今日も暑く足がムレムレしております

おもいやりさん
[No.1348]おもいやりさん

おはょ ござぃっ 

 


部長 きたぁ~~~っ 


育児 育毛 休暇でしたか 


きんこつさまと ご一緒でしたか  

あと 
げきかわいいあゆたんも 
留守番で あやゆく 

理性 失いかけでしたぞ/////~  
ガンバンミって 感じで 

アユたんさん
[No.1346]アユたんさん

そうよ~
お給料早く~~~
ちなみにフンドシゎ
自分で洗ってネン

笑うセールスマンさん
[No.1345]笑うセールスマンさん

しばらくぶりに
帰宅したら
鮎単、掃除に料理、洗濯をしてくれてたのね
ごめんなさい ●┓プゥ

重い槍殿との秘密ムフフな会議室です(笑)

筋肉マン被りましたな
コンバンミ